スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

悪魔の囁き。

やっちゃってます。

使い込んでいるのです。

家のお金を・・・。

家のローン代金8万円。

使途、全てパチンコ。

7月22日までに嫁に内緒で

こっそり戻さないとダメなんです。

なんでこうなったか?

説明しましょう。

昨年、低金利ということで

家のローンの借り換えを行い、

某ネット銀行と契約しました。

そしてやって来ました。

悪魔のカードが・・・。

ネット銀行、恐ろしい。

全ての手続きがパソコンで出来る。

右から左へお金が回せます。

普通の人なら便利ですが

私にとってはただの麻薬。

通帳がないので嫁にはわかりません。

ちなみに嫁は銀行への

ログオン方法を知りません。

悪魔が囁きます。

使っちゃえと。

それでもカードを見て見ぬふりをし

昨年はやり過ごしました。

今年の2月頃、

パチンコでその時の小遣いを

全部持っていかれました。

小遣日いまで2週間以上・・・。

また、悪魔が囁きます。

ちょっとぐらいええやん。

私は悪魔に魂を売ります。

うん。そやな。笑顔でATMへ。

とりあえず1万円拝借しました。

負けました。

タガが外れました。

もう止まりません。

後はご想像にお任せします。

2月頃から少しずつ戻し、

毎月、1、2万返せば余裕やな~。と

返済計画を立てていました。

そう思いながら全く返せぬまま

今日にいたる次第です。

・・・。

いつものことなんですが・・・。

あと1か月半・・・。

返済大作戦はまた報告します。

では! (`・ω・´)ノ

帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
元気が出ますので!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは!
初めまして。

ももんがさんもギャンブルに憑りつかれてみえるようですね。
8万を1か月半ならなんとかできそうじゃないですか!
間違ってももう少し拝借して増やして返そうなどと考えちゃだめですよ!

きっと経験されていると思いますが、
そういう時は必ずと言って良いほど負けます。
傷口が広くなるだけでドンドン状況は悪化するだけなんです。

ももんがさんは負けたんです。
読みが外れて8万負けたんです。
取り返すことはかなり難しいんです。
もう8万も負けてるんですから。
もし何かの情報なんかを持ってるなら別ですが。。
8万使って増やせないのに
次の1万円で9万円を取り返すことはかなりミラクル。。。
わかっていても行っちゃうときは行っちゃうんですけどね。

初めてなのに長文失礼しました。
まるで自分の事のように思えてしまいました。
ではではノシ
Re: No title
馬買えたなぁ さん

コメントありがとうございます!
そうなんです。ギャンブルに憑りつかれています。
20年も・・・。
一発大逆転。
禁パチするまではずうーっと考えていました。
というか増やそうしていました。
結果は周知のとおり・・・。

「もう少し拝借して増やして返そう」
その手があったか!
禁パチ中にもかかわらず
普通に考えていました。危ない。危ない。
泥沼にはまるところでした。

でも今は禁パチ中、別の手を考えます!
ご忠告ありがとうございました!

それとリンク貼らしてもらいますね!

ももんが

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
