スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お義父さんはきっぱりパチンコ止めました。

お義父さん、つまり家内の父親なんですけど

無類のスロット愛好家でした。

パチ暦は聞いたことがありませんが

軽く30年越えでしょう。

僕が高校生の時から知っていますが

会えば、「最近勝ってるん♪」が口癖でした。

よくよく考えると高校生がパチンコしてんのに

注意しろよーって感じですw

でもそのお義父さん!

60歳を期にスロットをビックリするくらいキッパリ止めました。

聞いた時、えーーーー!止めたんすか!って

踏ん反り返った記憶があります。

なんで止めたんですか?っていうか

どうやって止めれたんですか、、、、

聞きました。

お義父さん・・・「働きたくないやん♪」

そう、 働きたくないそうです・・・。

 うちの親父と一緒かい!

でも年金生活でスロットは致命傷になりかねないですからね。

当然といえば当然。

でもそれだけではなかったようです。

後々聞いたら

うちの家内に「スロットで負けてお金なくなっても知らんで!」って

こっぴどく怒られたそうです。

娘の一言って相当パンチ力があるみたいですね、、、

僕も娘に言われないように止めますよー。(゚ー゚;A

傷つくのはイヤ、、、

今日も大丈夫

読んでくれてありがとうございます!
(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!っと
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. ホークスセールなど興味はない!w
おはようございます(´・ω・`)・・・て事はお義父さんを考えると・・依存症だの何だの関係ないのかも?ってなりませんかね?(違うか)あっけなくやめられるってゴイスー!
あのゴイスーの方・・・カッコ悪っ!(^v^)ジ〇ンとか言う人♪
2. tomoちんへ!(^▽^;)
おはようござりまする!
お義父さんって依存症じゃなかったんかなー?なんだかんだで自分の御小遣いの範囲内でやってたからね。でも小遣いが多いのよね。僕のように小遣いが少ないと軍資金が足りない。借金→負ける→取り返そうとする→また借金の構図が出来て泥沼にはまる気がする。 これイイネタだね!今度ブログに書く~頂きました。
ジ〇ンさんね、、、一時キングだったんだよね、、、プップッ 見逃すところがらしい。誰かもう一人見てたら証拠になるねんけどなー。
ホークスなんてどうでもいいで~
3. ももんがさんへ
ももんがさん、こんにちは(*^^*)
お父さんも義父さんもすごいです♪
世の中、それでも止めれず、年金やら
退職金つぎ込んで、家まで取られるなんて
ほんとによくある話です。
そうならないように、
今日も行かない!!
でも、夜遅くの帰り道にパチ屋の明るい光は
少しだけありがたいの(*^^*)
あの電気代にいくら払ったんだろう、、、。
今日も大丈夫!!(*^^*)
4. 無題
お義父さんと、ガンプラ作ったらええやん。
絆深まるわー(ジョン風)⬅とうとう呼び捨てw
5. まゆさんへ!(*´∀`)
こんばんはー!お義父さん。かれこれ5年はやめてます。でもたまに行きたくなるみたい、、、パチ屋の光、、、ネオンに誘われ行きたくなっちゃいます。今日も大丈夫やったでー(^-^ゞ

6. こころさんへ!(^_^)/
お義父さん。エゲツナイくらいガンプラ知らんわー(真夜中のキング風)←幻ねw

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
