スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチンコをしてるとお腹が減らなかった。

パチンコをしてる最中ってお腹が減らないですよね。

僕だけかもしれませんけど(;^ω^)

朝から晩まで打ってる時は

昼を抜くことはしょっちゅうでした。

お腹が減らないんですよねー。

ググってみました。

欲求がみたされるとお腹が減らないらしいです。

他にもパチンコをしてると動かないからお腹が減らない。

パチンコでアドレナリンが出すぎてお腹が減らない。

 お腹が減った時に玉やコインが出てると行くタイミングを逃す等

色んな見解がありました。

お腹が減るのを忘れるくらい熱中していたのかもしてませんね。

人間の三大欲求のひとつ「食欲」を忘れさすとは恐るべきです。

食べなかったら太らないですけど体に悪いですからね!

よくよく考えると休憩だってあまりしていなかったと思います。

ご飯も食べずに一日中パチンコは重労働すぎますよね。

もはや人の生活サイクルではございません。

ほんと断って良かったです!

 今日も大丈夫ですよー

読んでくれてありがとうございます!
(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!っと
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 阪神応援者です♪
おはようございます!過激ダイエットと言えなくもない・・・( ̄▽ ̄)違いますねwやはりウォーキングで!長時間パチやれるって、健康な体だから?違いますねww今日も大丈夫!

(更新しないあの人は大丈夫だろうか)
2. ももんがさんへ
ももんがさん、こんにちは^^
そうそう!!お腹すかなかった!!
コーヒー位は飲むけど後は夢中で打ってたなあ・・・。
ダイエットにはいいかも・・・(・∀・)
ってダメw
今日も大丈夫♪
3. 分る!
全然お腹空かなかった。コーヒーやガムやあめちゃんで全然大丈夫だったー
ガリガリガリクソンだったー

でも胃が痛くなったり、頭痛、ずっと座ってるから腰が痛かったー

全然体に良くないやん!(ももさん風)

腹は普通に減るだろ。くそったれが(えむいさん風)

全然食べなくても大丈夫!ほななー(ハルさん風)

※最近流行ってるんです。○○風
4. 無題
おはようございます。

以前話題となった〇リ〇ニの復活ですね!!!
シャーズゴね。シャーズゴ。
やっぱりももんがさんのブログトップは、
これですよ、コレ!
5. tomoちんへ!(  ̄▽ ̄)
こんちはー!
パチは過激なダイエットにならないんですよねw 食生活が狂うから夜中に牛丼食べたり、1日1食や2食になるんで逆に太るかもーです。今日も大丈夫!
(あの人はオッサンやからたぶん大丈夫♪)
6. まゆさんへ!(^_^)/
こんちはー! やっぱしお腹減らないですよね!ぼくも飲み物があれば平気でした。ダイエットにはダメですよー!体壊しますよー!正攻法でやせませう。(^-^ゞ
7. 無題
腹は減らないよねー!食欲よりは上だよねー!
でもね、でもね、これ、真面目な話ね。
パチンコしてて、自分がむっちゃ勝ってて横で、エゲツない可愛いお姉ちゃんがエゲツなく負けてたとするやん?
架空の話よー。自分も独身でさー、もしよ、もし、その可愛いお姉ちゃんが確変掛かったと同時に誘ってきたら、私はギャンブル欲よりも性欲を、、、、、、私は取りませんが、、、
ももんがさんなら、、、アリアリアリ~?
8. こころさんへ!( ゚▽゚)/
分かるよね!お腹減らんよね!それとガリガリガリクソンはガリガリじゃないからー!
僕もパチをしてる時ってあちこちに変調をきたした。百害あって一利なし! 
○○風流行ってるの?えーそうなん!早く教えてよ!流行に乗り遅れるやん!では早速。

空腹上等! ( Φ ω Φ ) (ここをさん風)
9. サッキーさんへ!( ゚▽゚)/
こんばんはー! 〇リ〇ニって○で隠すこころ使いありがとうございます。なんのやー! いよいよシャーズゴの復活です! イヤー、早くこれしたかったんですけどブログのテンプレートをカスタマイズしてたら訳が分かんなくなっちゃて(゚ー゚;A ググって調べて偶然復活しました。
10. joenさんへ!\(;゚∇゚)/
これはパラレルワールドの話ですよー。違う時空にももんがさんという独身の小動物がパチで勝ってて、隣でエゲツない可愛いお姉ちゃんがボロ負けしていて、もしも、もしも確変と同時に誘ってきたら、、、夜も確変、、、(。-_-。)

僕はそんなことできませんよー。
性欲なんぞ私には無駄!無駄!無駄!
11. 同じです(^^)
いつも楽しみにブログ見てます(^^)♪

私もパチンコに
ハマりまくってた時は

お昼ご飯なんか…
負けてる時や
打つ時間が無い時なんかは
食べなかったです(^^)
だから痩せてたのかも(笑)

タバコとコーヒーが
ご飯代わりでしたね(^^;)

思い出すと…
そんな余裕も無い遊びの
何が楽しかったのか…(笑)

でも再発するのが依存症ですね

身も心も
ボロボロにさせられてしまいます

気を付けます(^-^)/♪
12. そらねさんへ!(´▽`)
そう!そう!パチンコ中は食べなくても平気なんですよね! 完全にマヒしていたのだと思います。 限られた時間でパチンコをするか食事をするかだと間違いなくパチンコでしたね。 それと出てる時は1分1秒を無駄にできない錯覚を起していましたよ。 僕も何が楽しかったの?って聞かれるとよくわからないし、でもまた行きたくなるんですよね。(;^ω^) 心がボロボロになるのはご勘弁! お互い頑張りましょう(*'▽')
13. ももんがさんへ
オラ!オラ!オラ!… 失礼しました❗️
何だか、以前も同じ事書いた様な気がしてます(笑)
14. たかぴさんへ!( ゚▽゚)/
こんばんは!オラ!オラ!ありがとうございます! 実は他にもバリエーションあるんですよ!アリ!アリ!アリ! ドラ!ドラ!ドラ!ボラ!ボラ!ボラ! 無駄!無駄!無駄! コレ、ジョジョの奇妙な冒険っていう漫画のきめゼリフなんですよ♪ もー何でもいいので気合注入してください!(笑)  

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
