スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチンコを止めて体重増加事件。

今は落ち着いていますが

パチンコを断ってしばらくはストレスでだだ太りでした。

75kgだった体重は79kgに!

80kgはデッドラインです。

あかん!あかん!ということで

ただ今ダイエット中!

もー断パチ直後はパチ屋に行きたくなったら

コンビニへ走っていましたからね。

そしてチューハイと調理パンという

摩訶不思議な組み合わせをチョイスして

お腹に流し込んでいました。

するとなんてことでしょう!

パチ屋に行きたい気持ちが治まるんです。

食べてるととっても落ち着くんですね。

ストレスで過食に走る人の気持ちが少し分かりましたよ。

時は過ぎそれから3ヶ月。

ようやく断パチ当時の体重に戻って来ました。

昨日は調子に乗って朝晩ウォーキングしましたよ!

今朝もしっかりウォーキング。

体重は停滞していますがきっと今から落ちるはず・・・。です。

昨日、息子の部屋からジャンプをゲットしました!

こち亀が39周年!ゴイゴイスー!

小学生の時にはすでに連載期間が長げーなって思ってましたが

39年も続くとはすご過ぎます!

僕とこち亀って2歳しか違いません。

秋本治先生、本当に尊敬します!

これ今週号の表紙!
    ↓↓↓
   
  

僕の断パチなんてまだ3か月ちょっと・・・。

スタートしたばかりです。

継続することがとっても大事!

まずはそこに重点をおきます!

今日も大丈夫

読んでくれてありがとうございます!
(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!っと
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 阪神応援者です♪
こんばんは~ウォーキングやっててゴイスーです!(^v^)えらかー♪確かにストレスで過食ってわかりますよねwでも消えて欲しい~(舌打ち)

ジャンプはけっこう読んでました!今は全然w
2. tomoちんへ!(*・ェ・*)ノ
こんばんは!ウォーキングはねー。なんか気持ちが乗ってきたね!ストレスの時食べるって大事かも!って今回思った!おすすめはできないけどね。( ̄ω ̄;) それにしても過食はね~。ケッ!
ジャンプは好きなやつだけ読んでるよ!
3. 無題
ジャンプは、ジャンプ放送局しか読まなかったからなー。
マガジンはボーイズビーと、MMRね。
4. こんばんは!
ストレスで過食ってすっごくよくわかるんですよ。
正に今私がその状態ですから(´¬`;)

確か物食べるとセロトニンか何かが出るらしくて気持ちが鎮まると聞いたことがありますね。

でも地道にダイエットされてて本当にすごいと思います!!
これからも応援してます(*´¬`*)
私もダイエット頑張らねばー。
5. 運動は大切ですね
夏場は体調優先で現状維持といってましたが80kgが近づいてきました・・・
10月から再開する予定だけど、80kgになったら前倒しで強制再開w
私は6月いっぱいは毎朝1時間、土曜日は3時間やってましたよ(仕事休みが前提で)
あと水中ウォーキングかなり効きます。
3時間やると食べ過ぎても1日で1kg落ちてたりw

6. joenさんへ!(*'▽')
ジャンプ放送局ってw 懐かしすぎるー!どうしても暇な時読んだ読んだ! MMRってあったあった! 超常現象調べるやつね!そんでボーイズビーって! joenさん違った意味でマニアやなー。
7. 晶子さんへ!(*‘∀‘)
こんばんは!コメありがとう('◇')ゞ ストレスで過食あるよね! 過食中はたしかになにかが出てた(笑) ついついストレスがかかった自分にご褒美与えちゃうんだよね。(*'▽')
ダイエットは途中心が折れかけたけど、ちょっと結果がでたんでナチュラルハイだよ!
お互い頑張ろうね!
いつも応援ありがとう!( ̄ー ̄)ノ
8. betterssssさんへ!(^O^)/
大台が近づくとヤバイって思いますよねw
土曜日3時間ってすごいですよね! でもテンションが上がってきたら距離が長くなるのは分かりますよー! 食べ過ぎても体重が落ちるって! でもいいかも、、、お互い頑張りましょう!
9. ももんがさんへ
ももんがさん、こんばんは^^
こち亀はよくネタが思いつくな~って思いますヽ(^o^)丿面白いし(#^.^#)
そういえばハンター×ハンターどうなったんだろう・・・ヽ(゚◇゚ )ノ
昔は毎週ジャンプの発売日楽しみに読んでました♪
10. まゆさんへ!(´▽`)
こんばんは! こち亀すごいですよね! オリンピックネタなんてリアルに4年に一回しかやりませんからね(笑)ハンター×ハンターは今休載中です。何回も休載してるんで気付かなかったけど、もう20年ぐらいやってますよね。なんだかんだでご長寿漫画です(*'▽')
僕は昔、ジャンプ、サンデー、マガジンは欠かさず買っていました!
11. 無題
日暮巡査には四年に一度しか寝ないエリートサラリーマンの弟がいるよねー。読者公募で生まれたキャラ。



そんなのみんな知ってるか。
12. ハルさんへ!(^_^)/
えー悔しいけど全然記憶にない!弟の存在自身がわからんわー!4年に一回やからなーw
13. 無題
台風きてますよー!ザリガニ持って逃げて下さいー!
14. こころさんへ!( ゚▽゚)/
台風こなかった! 関西は昼から晴れでした!それとザ・リ・ガ・ニ! もう一回だけ言うよ! 赤いザリガニだと思い込んでいる物体はシャア専用ズゴック! 生き物じゃないよモビルスーツだよ!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。