

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

雨の日はパチンコに行きたくなります。

僕の生息地はとっても雨ですw

今日は家の掃除とガンプラ作りですね。

休日は平日程パチンコに行きたい感じはありません。

ここ数年は息子のサッカー観戦も多かったですからね。

でも雨の日は確実にパチンコへ行っていました。

だから同じシチュエーションの雨の日は行きたくなります。

これも過去の行動パターンを脳が記憶してるため

どうしても行きたくなるそうです。

仕方がないですね。(;^_^A

今ブログを書いて気持ちを吐き出し中。

衝動が治まります。

行きたいときにブログでも日記でも書いて

気持ちをアウトプットすれば

一呼吸できるし落ち着きます。

なんせワンクッション置くことが大事なんです。

何かに気持ちを残しておけば

後で客観的に自分を分析できますしね。

ギャンブルをやめる手段として

とっても効果があると思います!

さーさー騙されたと思って!書いて!書いて!

話変わって今からこれを作ります!

いつぞやに何故か親父がフリマで買ってきた。

ヴィクトリーガンダム!


バーーーーーン!!
 
    
これで今日も大丈夫

読んでくれてありがとうございます!
(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!っと
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村



ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
昔は雨の日は出すイメージありましたよねー?
なんの根拠もないですけど、、、。
2. ももんがさんへ
ももんがさん、こんにちは(*^^*)
ガンプラ作り手伝います!!
細かい部品をふーってとばしたりできます(笑)
今日も大丈夫♪
3. joenさんへ!
雨の日って客が多いから
出ないイメージがあったけどなー?
なんの根拠もないけど、、、
4. まゆさんへ
こんちは!
あーそれパーツがふっとでんで
掃除機で吸い込んで泣くパターン!
遠慮しとく~(^^;
僕も大丈夫♪

5. 阪神応援者です♪
こんばんは♪でへへ~アドセンスデビューしました!サシャさんと猫好きさんのヘルプがなければ・・・ですけどw\(^o^)/・・ガンダムの知識ゼロです~・・・今日もパチ大丈夫!
6. tomoちんへ!(^O^)/
こんばんは!
アドセンスデビューおめでとう! 猫好きさんのコメ欄で悪戦苦闘してるのみたよw 頭痛大丈夫? 興味あるんやけどな~ また教えておくれ( ̄▽ ̄) 今日もパチ大丈夫やったで! 
7. 無題
おぉー!親父の愛情たっぷり詰まったガンダム!
いつ登場するのかわくわくして…まし…た。
8. こころさんへ!(*ΦωΦ*)
あっ覚えててくれた!噂の親父ガンダム♪ 満を持して登場です。なんかわくわく感が低いなー!歯切れ悪w
まー楽しみにしてて、テンション上げてみせるから。(*ΦωΦ*)
9. 無題
やったー!
早く!早く作って
Bパーツとか壁にガンガン投げつけましょー!!

楽しみにして・・・ま・・・すよ。はあ。
10. Gメイトへ!( ゚▽゚)/
ほい、来たー!
Vガンダムシリ-ズは初挑戦。自分のお金では絶対買ってないね。
それとリアルVガンダムごっこはしない・・・。
まあー時間かかるけどいつかブログにのけっるよー。当然小出しでね!
はあ。って!ため息ついたら幸せ逃げるよ!
ほんじゃまか。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
