スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

家に財布を忘れる恐怖。(((( ;゚д゚)))

今日は朝からショッキングな出来事が・・・(-_-;)

家に財布を忘れちゃいましたー!

昨日の夜、アイスを買いにコンビニに行ってそのまんま!

駅に着いた瞬間に思い出しました。

取りに帰る時間がない・・・。

お金は使わへんし

まーえっか!と軽~く電車に乗車しました。

お昼はダイエットのためにカロリーメイトを買いだめしてるし

コーヒーもタダやし!

大丈夫!大丈夫!と思っていました。

しかし途中から不安が過ぎります、、、

財布の中にキャッシングの明細が入ってなかった?

そういや秘密の銀行口座のカード入ってたな・・・・。

まさか家内にかぎって旦那の財布をあさるなんてね、、、

まさかね、、、、

考えれば考えるほど不安で吐き気が・・・。

そんな時家内からメールが来ました。

「財布忘れてるでー!」

「財布なくて大丈夫なん?」

「財布の中身は見てないからー。」



・・・。

・・・。


 

俺の心配お見通しやん。。。
あんたはエスパーか?

信用しよう。そうしよう。それしかない!

今日も大丈夫

読んでくれてありがとうございます!
(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!っと
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村



ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 阪神応援者です♪
おはようございます(´・ω・`)・・・見てますよwバレてますよ~♪顔には絶対出しませんけど!女って・・・
2. 無題
うわ、、、嫌すぎる、、、
借金してた頃の。いや、まぁ、いまもしてるけど、、、その頃なら会社遅刻しても取りに帰ってたなぁ、、、
3. tomoちんへ!φ(゚▽゚*)♪
おはようございまーす!

見てますか?
やっぱし見てますよね!
いつも通りすぎて怖かったよw
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
4. joenさんへ( ̄▽ ̄*)
遅刻してでも帰る気持ち分かるわー。
財布は普段の生活が読み取れるからな。
スマホもパスワードかけてるけど心配になったわw
魔力でロックはずす可能性もあるからなー。
用心。用心。
何もないねんけどな~。
5. ももんがさんへ
見られてる予感(*^^*)
なぜなら!私ならみる!(笑)
以前彼の財布にお札が一枚もなくて
そっと5000円札いれたことがあります(T^T)
6. まゆさんへ(*^・ェ・)ノ
こんにちは!
やっぱ見られてるよね!
気になるよね!
がまんできないよね!
だよね~w
普段通りがんばります!( ̄^ ̄ゞ
>そっと5000円札いれたことがあります
まゆさん優しい~。
普通の人なら絶対うれしいよ!
僕は冷や汗かくかな。(゚ー゚;A

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
