スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチンコでお金を稼ぎたいわけでもない。

パチ屋はギャンブルをする所です。

確かに勝ちたいとは思っていましたが

お金が欲しくて通っていた感じではありません。

でもお金は欲しかったですけどね、、、

お金儲けがしたいと思った時期もありましたが

パチンコでお金儲けはできません。

せいぜい勝っても2、3万円程度、

逆にほとんど負けています。

月に10万円以上の勝ち金が残った記憶なんてありません。

パチンコでお金儲けができないのは分かっています。

ですがとっても行きたくなります。

もーお金の問題じゃなくなっているんですよね。

ただパチンコがしたいだけ、、、

何か買いたいものがあるでもなく

勝って買った物もヤフオクで売って軍資金にする始末、、、

そしてお金はまたパチ屋に帰っていきます。

諭吉大先生はほんの少し間、

僕の所に滞在していますが

去っていきます、、、

パチンコはお金がかかるお遊びです。

セレブじゃないのに、お金もないのに・・・・。

あーパチンコを知らない時の自分に戻りたい。

過去に戻れないから人生は尊い。

僕は今日も大丈夫

 
ももんが!
今のままだったら貴様は虫けらだ!

頑張るよ!ブライトさん、、、

読んでくれてありがとうございます!
(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!っと
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村

今朝は雨!
ちょっとウォーキングがなくなって
ラッキー!と思っちゃいました。
月曜の朝はモチ低いですからね。(;^_^A
 明日から9月!がんばりまっせ!
目指せ68kg!

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 阪神応援者w
こんばんは~ブログがパチンコの抑止力になってるならバンバン書いてください♪ガンバ~もう100日たってます♪(^◇^)
2. tomoちんへ!(*'▽')
こんばんはー!
書けば書くほどパワーがみなぎる!
もんがーもんがー!
なんだかんだで100日だよ~!
( ̄▽ ̄)
3. ももんがさんへ
ももんがさんこんばんは^^
今の私は行きたいと思わない♪
私も100日超えました( ^^) _旦~~
本当にね、パチの軍資金のために
いくつの宝物をヤフオクで手放したことか・・・。
今でもそれは後悔しています(>_<)
もう宝物を手放さなくて済むように
今日も明日も行かないよ~(ノ^^)八(^^ )ノ
4. まゆさんへ!(^-^)
こんばんはー!(^O^)/
お互い大台に乗ったね!
こままやめちゃおう。
なんかまゆさんとやってることが似てる!
これからも大丈夫だよ!
5. 無題
タイトル、その通りですよね。

そりゃあ、稼ぐにこした事はないんだけど、
稼げないって分ってる。
でも、それとは違う次元にパチはあったような。

だから依存症なのか???

6. かっぱね~さんへ!(*゚▽゚)ノ
負けるの分かってるし、
後悔するの分かってるし、
お金を稼ごうとかないし、
でも行きたい・・・。
もうお金の次元じゃないんですよね。
そんなの通り越しちゃいました。

だから依存症なんです、、、
7. こんばんは
私もそうでしたね。
なんとなくやってる、当たればラッキーみたいな。
今にして思えばなんて無駄なことしてたのかな?と思ってしまいます。
やっと禁パチ60日です。

10kgならがんばればすぐ落ちますよ、たぶん。
私は産業医から34kg落とせと無茶振りされたし(実話・・・)
半年で16kg落としたので、まだ18kgも落とさないといけないw

PS.あとでリンクさせてもらっていいですか?
8. betterssssさんへ!(^O^)/
コメントありがとうございます!

禁パチ60日やりましたね!
パチしてる時って無駄な時間って感覚
全くなかったですからね!
逆に貴重な時間を削ってでも
パチの時間を作ったくらいですよ(-_-)

半年で16kg落としたんですか!
すごい、、、
まだ18kgって!体壊さないでくださいよー
(*''▽'')

リンク全然okですよ!
では。では。

9. おはようございます。
ももんがさんおはようございます。
私は、お金稼ぐつもりで行ってました。
店までの道のりと店に入って30分だけ。
店に入って30分経過すると、
今日使った分を何とか取り戻したい。
1時間経過した頃には、1回でも当たればいいや。
店を出る頃には、もうスロなんか絶対やらん。
次の日の朝には昨日の分を取り戻すゾ!
こんな感じ・・・・。
多分コメントしてる皆さんの中で一番バカです(笑)。
スロで金稼ごうとしてたんだから・・・・。
稼げないですよね~。パチスロじゃ。
幻想からようやく解き放たれました。
10. サッキーさへ!( ゚▽゚)/
途中からのチャラにしたい願望
わかりますよ!
そこからさらに深みにはまるんですよね。
たまーに。ごくたまーにの一発逆転が
忘れられないんですよー。
ほんとにすっとこどっこい、、、、
みんな同じですよ。カバ。
パチ屋の中では正常な判断はできないし、
負ければ負けるほど夢を見る、、、
フォォォオオオオッーー!
とうとう解き放たれましたか!
WELCOME!
こっちと違う?

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
