スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチンコをしない週末の過ごし方。

パチンコをやめて3か月、

パチンコをしない週末にも慣れた!と

報告したいところですが全く慣れません。( ̄▽ ̄)

行きたい気持ちも持ってます。

今日も1日、な~にもしていないけど

あっという間に時間が過ぎちゃいました。

パチンコをしていた頃も

無駄な一日を過ごしていましたけど、

その頃は無駄って気付いていませんでしたけどね。(-_-;)

無駄って気付いただけでも良かったです。

ここはポジティブにとらえよう(´▽`)

本日の行動、、、

朝起きて、ブログ巡りして、二度寝したら、もーお昼。

昼からDVD見て

家内と食料品を買って、

帰ってきたら

もーサザエさん、、、

なんじゃこりゃ。

無駄!無駄!無駄!な一日。

もっと計画的に動かないとダメですね。

そして休みの日の予定も埋めないと、、、

暇な時間を作ってしまうと

どうしても行きたくなっちゃいます。(-_-;)

それは何回も経験済です。

反省、、、反省、、、

今日も大丈夫


 
 
ももんがの一日を見て、、、

冬月・・・「時間の無駄遣いだな。」
ゲンドウ・・・「ああ、そうだな。」


読んでくれてありがとうございます!
(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!っと
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 阪神応援者です♪
こんばんは( ̄ー ̄)・・・DVDで大失敗しました。「ピエロの惨劇」新作一泊二日320円wなのにつまらん!ひどい・・(観たのは今日ではない)
ハズレ作品を借りるのはホントムダです~(悔
2. こんばんは。
あー。
私の今日の1日とまるっきり一緒(笑)
DVD何を見ました?
私は今更だけど、さや侍を見ました^^
のんびりした休日もいいと思います(*^o^*)

ポチッ♪
3. tomoちんへ!(^-^)
こんばんはー!
ピエロの惨劇、、、
絶対借りないようにする!(´▽`)

新作DVDのハズレはへこむね。( 一一)
終わった瞬間に惨敗感が漂うよー。

阪神負けたし・・・。
4. 小梅さんへ(^O^)/
こんばんは!
本日、同じスケジュールでしたか!
僕はかなり古いですけど麻雀放浪記を見ました!知ってます?ガンダムも見ましたけど、、、若き日の鹿賀丈史が最高でしたよ!
そんで今ドラえもん見てますw
こういう日もありですよねー。(*'▽')
ポチありがとうございます♪
5. ももんがさんへ
ももんがさん、こんばんは^^
げんどう&冬月の『勝ったな』『ああ』のセリフは
当たり確定!!って思い出したしヽ(゚◇゚ )ノ
でも行かないの^^
ちょっと懐かしいなって思っただけだもの
| 壁 |д・)
今日も1日お仕事してました~♪
6. まゆさんへ!('-'*)
おはようございます。
わーゴメン!ゴメン!
行かなかったのはエライ!

お仕事お疲れ様やね。
日にち変わってもたけど、
今日も1日ファイト!

7. 無題
まあ今さらパチンコを忘れるのも無理ですしね。
思い出しちゃうのはもう、仕方ないやーん。ももさん風。


、、、あ!

ここ本家だった(;゜∀゜)
8. なっちゃんへ!( `ー´)ノ
記憶から消すのは無理だもの。

予想以上にポエムでしたね。(;^_^A

なっちゃん風、、、

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
