スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチ屋の社会福祉アピール。ヾ(- -;)

9月突入です!

なんか月が替わるとやる気が出ますよね!

3日間ぐらい、、、

月末、息子がセコセコ夜中に宿題をしていました。

毎年のいつもの光景、、、

夏を終わりを実感しました。(´_`。)

なんで計画的に出来ないんでしょうね。

ドンだけ出来てるん?って聞きました。

・・・。

カツオ君並みにしておりませんでしたー。

ホント親譲りです。(;^_^A

とりあえず3DSは没収です。

それはそうと

息子の書道の課題文字が「社会福祉」だったんです。

そういえば少し前に社会福祉を猛アピールする

パチ屋がありましたね。

やっぱり社会福祉を猛アピールするってことは

なんか悪いイメージがあるのを払拭しようとしてる証拠ですよね!

ひょっとすると本当の本当に善意かも知れませんよー。

でもアピールすればするほど怪しい!

もーだまされへんで!(≧ヘ≦)

言葉は裏返して判断しましょうね。

そんで近所のパチ屋の宣伝文句が

「とっても安心♪」でした、、、



・・・。



それって安心ちゃうってこと・・・。

 

今日も大丈夫

 
  
これは僕の夏休みの宿題!
黒い三連星、高機動型ザクⅡマッシュ機!
完成したのは結局この1機。
ガンプラの量産はできませんでした。(´_`。)

読んでくれてありがとうございます!
(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!っと
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村

もー雨ばっか!
ウォーキングできてません!
目指せ68kg!

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 阪神応援者です♪
こんばんは!(^v^)私は友達と宿題を分担制にしてお互いやってないのは写すwという小賢しいガキんちょでした。7月末にほとんどすべて終わってました~~
103日おめ!\(^o^)/
2. ももんがさんへ
こんばんは^^
私も計画性のない子ども時代でした( ´艸`)
パチ屋さんの社会福祉って
なんか何とも言えない気持ちになっちゃいます
!(´Д`;)
でももう行かないから大丈夫!!
騙されないもん!!w
今日も大丈夫♪
3. 無題
ザクⅡ君、指でチョンってしてみたい~♪
4. tomoちんへ!(^O^)/
おはよう!
小賢しいけど7月で終わってたん!
すごいやん。
僕はギリギまでせーへんタイプやったわー
特に大物がひどかった!
読書感想文、自由研究、書道はやっつけ作業やったわw

5. まゆさんへ!(^-^)
おはようございます!
夏休みは遊ぶのが仕事やったからねw
宿題なんて後回し、後回し(*'▽')
パチの社会福祉ってうさんくさいよねw
もう騙されないよね!
もう大丈夫だよね!
毎日念仏にように唱えて!
今日も大丈夫♪今日も大丈夫♪今日も大丈夫♪
今日も大丈夫♪今日も大丈夫♪今日も大丈夫♪
今日も大丈・・・・・・・・・・・
6. こころさんへ!( ̄▽ ̄)
指でチョンって!おい!
あかん!あかん!
このポージングと写真撮影に10分は
費やしたんやで!
次はザクⅡ君の兄弟もつれてくるから!
赤いザリガニじゃないよ。( Φ ω Φ )

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
