スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんでパチとスロにはまったの?(2)お手軽すぎです。

ブログ巡りをしていると

依存の対象がパチンコという人が圧倒的です。

また、競馬や競艇と違い

女性の方が非常に多いです。

競馬ってオサンのイメージがありますよねw

一時期ナイター競馬とか言って

カップルをターゲットにしていましたが

今はどうなんでしょう?

あとパチ屋は毎日、朝から晩までやってます。

公営ギャンブルもやっていますが

気軽に行こう!って感じじゃないです。

女性は非常に行きにくいと思います。

でも今は銀行なんかで

ネット投票ができるので少し心配です。

現金を見ないまま賭けるんで

お金がなくなった感が薄いんですよね。

だからやったらダメですよ!

今、地方の公営ギャンブルは赤字で経営が厳しいようです。

客が高齢化してるって何かに書いてありました。

こんなトコにも高齢化の波がきてんのかって思いましたよー。

パチンコも高齢化の波がきっとくると思います。

でも中央競馬は経営が成り立っていますよね。

広告費も莫大です!

一時期広告塔がキムタクの時がありました。

ターゲットは明らかに女性です。

もー悪意アリアリですね。

ギャンブル系のCMや広告は全面禁止にするべきです!

パチ屋は他のギャンブルと違い

身近にあるためいつでも行けます。

このお気軽に行けるところが

老若男女問わずハマる原因なんだと思います。

僕もすっぽりとパチとスロにハマりましたからね。

見事に、、、

今日も大丈夫です 

読んでくれてありがとうございます!
(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!っと
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪



にほんブログ村

今日も仕事です、、、
お昼にお散歩しましたよ!30分!
有酸素運動は効果がでるまでに
最低でも20分は歩かないとダメみたいです。
体重はあんまり変わりませんけどね。(;^_^A 。
目指せ68Kg!アリ!アリ!アリ!
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
ももんがさんこんばんは(´・ω・`)パチンコ店に出入りする人って中高年以上で・・けっこうお年寄りも多い気がしますが?爺ちゃん婆ちゃんはパインコしないでただいるだけ( ゚Д゚)だという説もありますw
2. ももんがさんへ
は~・・・痩せたい・・・。
でも動きたくないヽ(;´Д`)ノ
こんなんじゃ痩せないよね(´・ω・`)
炭水化物も大好きなの・・・。
あっパチスロは行きたくなくなった^^
油断は禁物だけど
今日も明日も大丈夫^^
3. tomoちんさんへ!(*゚ー゚)v
おはよう!
今、パチ屋はお年寄り多いよ!
お年寄りっていうか60オーバーかな。
高齢化してるね。
団塊の世代はパチ全盛の時を知ってるからね。
パチ屋では何もしないで
イスにすわってると怒られるからしてると思う。
行ったら絶対我慢できないよ!
たぶん都市伝説だよー。
4. まゆさんへ!('-'*)♪
おはようございます!
動いても痩せないよー!(´_`。)
数年前は頑張ったら痩せたのに!
痩せにくい体質になってる、、、
禁スロいい感じ♪
乗ってきたやん!
俺もがんばる~(*´∇`*)

5. こんにちは
競馬・競艇・オートレースのネット投票持ってます・・・
競馬だけは毎週1000円だけと決めてたまにやってます・・・1000円だとまともに買えないので1ヶ月くらいやってませんが。
競艇とオートは会員番号忘れたのでやることはないですw
痩せるのは、なんだかんだいって継続することが一番ですよね。
夏場は体調優先と言って中断してたらじりじりと増加気味です・・・
6. betterssssさんへ!(^O^)/
こんばんは!
>競艇とオートは会員番号忘れたのでやることはないですw
もー記憶から消しといてくださいw
そのほうが幸せですよw

夏場は痩せにくいらしいですね。
今停滞期ですけど
あきらめずに継続して頑張ります(^-^)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
