スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

狂気の沙汰。

最寄り駅の裏に四天王の一角

D店があります。

駅の裏ということもあり

あまり行きませんが、

ある日恐ろしいものが置いてありました。

ATM・・・。

D店、何やってんねん!

一人でツッコミました。

そして怒りで手が震えました。

三途の川を泳いでいる

判断能力を失ったパチンカーを

地獄の底に突き落とすこの行為

狂気の沙汰です。

許せません。

パチ屋に文句は言えませんが・・・。

しばらくの間、

ショックでぼーと眺めていると

顔面蒼白のおばさんが

ふらふらしながら近寄っていきました。

あかん。おばちゃん!

止めたかったですがそんなことはできません。

この店は骨の髄までしゃぶるんかい!

あかん、あかん、この店だけはあかん。

そう思い、店を出ました。

ATMの前で行列を作っている

おっちゃん、おばちゃんの光景が

頭をよぎりました。

すまん、何もできひん。

後ろ髪をひかれる思いで帰りました。

その後、懲りずに何回もお邪魔しましたけど・・・。

相変わらずATMは置いてありました。

負けていると必ず判断能力が落ちています。

もう少し、もう少しでかかる・・・。

何の根拠もないのに・・・。

かかることを信じている。

それが依存症・・・。

少しでも多くの人が依存症に気付き

自覚し、パチンコをやめることを祈ります。

最後に一言。

D店なんか潰れてしまえ!

心の叫びです。

では! (`・ω・´)ノ

帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
元気が出ますので!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
