スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今がパチンコをやめるターニングポイント。

今年の年末で42才、

60才まで後18年しかありません。

それを思うと

今までパチンコに注いだ24年が

如何に長いかが分かります。

たしかに楽しかった時期もあります。

私の青春でもあります。

だからそれは受け入れます。

でも結果的には

よろしくなかった・・・。

この先10年、

娘が大学へ行く可能性もあり、

息子が高校、大学、、、

間違いなく我が家で

一番お金がいるゾーン突入します。(´_`。)

今、気がついてよかったです。

パチンコにしても借金にしても、、、

5月がターニングポイントだったと思います。

これを逃がしていたら

借金が膨らみ致命傷になっていたかもしれません。

今が楽しい!ってことも大事ですが

少し先の家族のことを考えるのも大事ですね。

俺、ファイト!(*´∀`)♪

 

人生とはいつも2手、3手先を考えておくものだ。

朝、暴風で小雨交じりの中ウォーキングしましたよー。
さすがに2日目に挫折は許せませんでした!
かなり悩みましたが、、、

今日も大丈夫。

読んでくれてありがとうございます!
(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!っと
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. ももんがさんへ
ももんがさん、こんにちは^^
うんうん、今気づいてよかったよ(^o^)
私も子どもが高校生の時に
せめて気づいていれば・・・(>_<)
でも終わってしまったことはもう仕方ない。
今からがんばっていくしかないよね^^
今日も大丈夫&オラオラオラ~ポチッ♪
2. 無題
私の尊敬するボクサー 辰吉さんも、西岡さんも、雨や嵐の時こそ、走るんだそうです。
にんにく太郎さえ食べときゃ風邪引かないから、明日も雨やけど大丈夫!!
3. まゆさんへ!(^-^*)/
こんばんはー!
ターニングポイントに
気づいてなかったら今頃パチンコに夢中!
気づかせてくれた人に感謝だよ!
一人だったら
将来のことは何とかなるよ!って感じで
先延ばしにして借金してたと思う。
ブログやって、いろんな人の人生を
垣間見てよかった。良くも悪くもね。
終わったことは仕方ないよ。
大事なのは今から先。
少しづつでもがんばろう!
何年かして後悔しない人生にしたいね。
このブログもいい思い出になればいいのに!
まゆさんのブログも
きっといい思い出になるよ!
僕も大丈夫♪\(^▽^)/
4. joenさんへ!(^-^)
男は逆風に向かうほうがカッコええ~。
明日も走るで~
イヤ、歩くで~
それと
にんにん太郎はもーないよ、、、
そんで明日雨って、、、
大丈夫ちゃうやん、、、(-_-;)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
