スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんでパチとスロにはまったの?(1)

私の断ギャンブルの対象は

パチンコとスロットです。

ギャンブルは

競馬、競艇、麻雀とやりましたが

全然はまりませんでした。

なぜ?

色々とあると思います。

一番は実家の近くにパチ屋がたくさんあったこと。

僕の生まれ育ったところは

パチ屋超密集地帯でした。

コンビニが少ない時代

トイレと言えばパチ屋というくらい多かったです。

この身近にパチ屋があることがミソ。

お手軽に入店できます。

これがもし僻地にあれば行かないですよね。

高校生ならなおさらです。

これは僕の住んでた地域だけの

話ではありません。

日本中どこにでもありますからね。

間違いだらけですよー。わが国は!

そりゃーパチ依存に苦しむ人が多いわけです。

近づくほうも悪いですが

作る方はもっと悪いです。

今でも会社から家路に着くまでに沢山ありますからね・・・。

毎日が試練です、、、

 

永遠に断パチできるとは言えない。けど、やるしかないんだ!
そーそーやるしかないんです!永遠にやりますよ。目標は限りなく高く!

今日も大丈夫。

読んでくれてありがとうございます!
(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!っと
ポチっとしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村

今朝もウォーキングしましたよ!
三日坊主を見事に回避しました。
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
私は、競馬以外は全部ハマったー!
女にもハマったし、にんにく太郎もハマったー!
ガンタムと、ジョジョはハマらなかったー!
2. ももんがさんへ
ももんがさん、こんばんは^^
私は相変わらずお人形にハマってますが
パチよりはマシ!!
今日も大丈夫~♪
ウォーキングファイト( ^^) _旦~~
3. joenさんへ。(・・。)ゞ
ハマった番長。ようこそー。

競馬にハマってへんの?
ええ思い出ないでしょー。
昔、超超鉄板レースに
大金注ごうか何回も考えたな、、、
せんでよかった。

なんでガンダムとジョジョにはハマらず
BOYS BEかなー? 純ねー。(。-_-。)
わても好きやったけど!
オラ!オラ!オラ~

4. まゆさんへ!( ゚▽゚)/
こんばんは!

僕も相変わらずガンプラに
ハマってるけど
パチよりはマシ!マシ!マシ!
今日も大丈夫~♪

それと
ちょっとやせたよ~。(=´Д`=)ゞ
5. 初コメントです
前から読んでましたが、最近記事に同調することが多いのでコメント入れます。
私も公営ギャンブル全部やってますが、近くにないのでそれほどはまりません。
パチはこの辺だと自転車でいけるような場所が8箇所以上あります・・・
これがはまりまくった大きな原因のひとつだと思ってます。
同世代のようですしお互いがんばりましょうw
6. 無題
こんばんはー。お邪魔しまーす。
私はパチ、スロはやらないのですが、結構割と長くパチ屋でバイトしていたんですよ。
毎日来てくれるお客さんがいて時々おしゃべりとかもしていたんですが、やっぱり、出ないことに文句言うんですよ。
今考えると、パチ依存だったんだなと分かるのですが、ほぼ毎日来ていて、当時は不思議でしたね。。。

相模屋のあのサイト、私の周りのファーストガンダム世代とおぼしき人たちに言いふらしています~。
みんな、食いつきがとてもいいですよ。
でも、あれはお豆腐屋さん…。そのギャップに私ははまっていますw

それから、ももんがさん、リンク貼らせていただけますか?
こちらのアメブロとFC2のほうと、両方貼らせていただきますね。

よろしくお願いします~(^▽^)/
7. betterssssさんへ!(^-^)
コメントありがとうございます!
うちも公営ギャンブルは電車を
乗り継がないとダメなんで
それほどハマりませんでした。
今はネットがあるんでヤバイですね。(-_-;)
パチは近所にありすぎ!
賭博場でなく遊技場とういう概念がそもそも
間違ってますよ、、、
今なら引き帰せます!
共に頑張りましょう!(*'▽')

8. 猫好きさんへ!(*‘∀‘)
コメントありがとうございます!
パチは趣味でやってる人はいいんですけど、
お金がからんじゃうとね、、、
負けちゃうとだんだんイライラです。
いい人もイヤな人に変身しちゃいます。
残念、、、(-_-;)
ガンダム豆腐、僕もみんなに語ってますよ!
同世代は九分九厘食いつきますね。( ̄▽ ̄)
昨日、近所のスーパーで探したんですけど
なかったんですよね。。。
週末探してきます!
リンクありがとうです!
こちらこそよろしくお願いします!(^O^)/


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
