スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今一度ギャンブルと向き合う。

3月にスリップした原因のひとつに

気の緩みがあります。

時間が空くことで

パチンコを止めている気持ちが薄れ、

ブログを止め、掲示板に参加しなかったことで

断パチの関心が完全に薄れていました。

普段、衝動もなく、気持ちも騒がないんで

普通に戻ったと錯覚してたかもしれません。

バカですね~。スリップとは一生隣り合わせなのに・・・。

前回の二の舞を演じないように

今一度 ”断” に向き合いたいと思います。

とりあえず

田辺等著 「ギャンブル依存症」をもう一度読みます。

この手の本って家にオチオチ置いておけないんですよねー。

子供が見つけようものなら質問攻めに合いますからね。(;^_^A

不安障害関係の本なんかもコソコソ隠してます・・・。

家族に心配をかけさせたくないですからね。

子供が大きくなると色々気を使います。(´_`。)

いい事が書いてあったら紹介しますね。

書いてあるんでしょうけど、、、、

それと今日の朝からウォーキンングを始めました。

絶対にやせてやる

今、健康アプリを探し中です。

歩数なんかがでるやつね。

 三日坊主にならないようにがんばります

今日も大丈夫

読んでくれてありがとうございます!
(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!っと

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 頑張ってください(^^)
私も二年間もやめていたのに
また病気が発症してしまった身です(^^;)

ふと…たまには…♪

なぁ~~んて
気が緩んでしまうんですよね(ーー;)

たまには…もダメ!!ですね(笑)

運動は心身共に良いそうです♪

頑張ってくださいね(^^)
2. そらねさんへ!(*'▽')
コメントありがとうございます!

二年間やめてたんですか!
でもやっちゃうんですね、、、
僕らやっちゃうと止まらいないですからね。
ここが大問題。(゚ー゚;A

一緒に頑張りましょうね!(^-^)
3. 無題
我々は常に向き合っていく必要があるかもしれません。次やるまで禁パチです。次やるまで禁スロです。そんなことはやる意味ありません。
偉そうな事言っても私も何度も何度もスリップしました。
今は禁スロカウント元に戻すのがメンドクセー。
だったらやらない方が楽です。
パチやスロに逃げても何も解決は出来ない。
嫌な事を一瞬忘れるだけ。
私もまだまだ自分と向き合っていく必要が
あります。
お互い踏ん張りどころです。
頑張りましょう~。
4. ももんがさんへ
ももんがさんこんばんは^^
うちにも依存症、不安障害の本が
何冊か置いてあります。
うちは子どもが大きいのと
私の病気も知ってるので
本を置いておいても違和感がないようです。
禁パチは子どもたちにも
今回は特に強くお願いされてるのもあるので
今度こそ止めなくてはと思っています。
3ヶ月前はそれでも止めれずに行っていたので
今度こそ子どものためにも自分のためにも
止めたいと思っています。
今日もポチ^^
5. サッキーさんへ!(*^・ェ・)ノ
僕らは向き合うことをやめた時点で
スリップする確率は格段に上がりますね。
もう絶対にやらないという気持ちで
取り組まないとだめですね。
僕なんてスリップ地獄です。
サッキーさんの言うとおり
楽しいのは一瞬です。
その一瞬で人生を棒に
振るかもしれませんからね・・・。
パチ&スロやめまっせ!
お互い頑張りましょう!
(*^-^)/\(^-^*)
6. まゆさんへ!( ^-^)ノ(* ^-^)ノ
こんばんは!
うちの子供、部屋になにか隠してないか
あさりまくりですからね。(;^_^A
ブログ書いてても
何かやっとん?とのぞきに来ます。
ほんとやりずらいですよ、、、
趣味ブログだったら見せれるんですけどね。

パチンコは子供さんのためにもやめましょう!
自覚してるから大丈夫ですよ!一緒にね!
家族と自分のためにガンバ!o( ̄へ ̄o)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
