スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

娘と自分を重ね合わせて。

本日も晴天ナリ。
神戸はとってもいい天気です!
仕事をするのがもったいない!
どうやら僕の夏は仕事三昧で終わりそうです。(;^_^A
あきらめました、、、

今日も高1の娘は元気よく部活へ行きました。
最近、自分と娘をよく比べます。

僕の高1の夏休みは部活もしていなかったので
バイトして遊んで浮かれておりました。
夏休み明けにはパチンコ屋に足を踏み入れ今に至ります。。。
タバコも吸い始めます。。。

娘を見ていてなんて”おぼこい”のかと思います。
パチンコやタバコなんて無縁の世界で生きています。
娘がタバコを吸いながらパチンコなんて想像もつきません。
それに今は両方共悪いものだと教育されてますからね。
まーパチ屋に行ったとしても即刻退場です。(;^_^A
子供すぎて!そー思うのは親だけかな?

僕がパチ屋に出入りしていた時も
あきらかに高校生。
でもパチ屋は見て見ぬフリでした。
敷居が低すぎです。
もうなんでもありですね。

子供達にはパチンコは絶対あかんと
何回か言ったことがあります。
あんまり説得力がないんですけどね・・・。

でも僕がパチ屋に行ってたことは
子供達は知らないはず!
平日パチンカーでしたからね。 シッシッシ。

今日も大丈夫です。

読んでくれてありがとうございます!
(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!(*゚□゚)/。オラ!っと

ポチっとしていただけたら嬉しいです♪


にほんブログ村
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. ももんがさんへ
ももんがさん、こんにちは(*^^*)
うちの息子も娘もおぼこいです(笑)
20才越えてるのに!
娘は20才くらいからは大人っぽくなりましたが
息子は23才なのにコンビニに缶チューハイ
買いに行くと免許証確認です(((^^;)
一度、息子をつれてスロットに行ったことありますが
息子はみんなが同じ動作してるのがおかしいと
変なところにツボってました(((・・;)
俺は行くことはないわーと言ってますので
安心しています(*^^*)
2. まゆさんへ!(^-^*)/
女の子はお化粧すると変わるのかな?
無茶苦茶幼いねんけどw
23才で免許証確認、老けてるよりええやん。
高校生やのに”はいどうぞー”の方が辛いでー。
今の若い子はパチ屋には興味ないんとちゃうかな?パチよりも楽しいこといっぱいあるからね。うちの会社の子もパチやってる子おらへんし、、、そんでお金にシビア。えーことやけどね。このままパチ人口が減って業界が衰退したらええのにね。ヽ(*^^*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
