スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

断パチ3ヶ月達成しました。<(_ _*)>

昨日で断パチ3ヶ月を達成しました。 \(*^▽^*)/
これもJAや掲示板のみなさん、
色んなブロガーさんと繋がれたおかげです。
ありがとうございます。

ここ数年は断パチを決意し、
何度も、何度もやめようと思い、
負けるたびに今度こそはと思いながら、
何度も、何度も思いながら、
スリップしては自己嫌悪に陥る毎日でした、、、(´_`。)

ちなみに断パチ最高記録は昨年の半年です。
カウントを途中で止めたんで曖昧なんですけどね。f(^_^;
今年の3月、カウントの事なんて忘れるくらいにパチに溺れました。
スリップしてリバウンドして、、、 もー止まりませんでした。

ある日なんとなく入ったパチ屋で勝利。
忘れかけてた興奮が一気に目覚めます。

でも、パチ屋の外へ出たら
勝ったにもかかわらず罪悪感でいっぱいでした。
あかん、、、元に戻ってまう、、、
強く思いましたが止まりませんでした。

なぜその時にパチ屋に入ったか?
今でもよく分かりません。
お金が欲しかったわけでものなく、
刺激が欲しかったわけでもなく、
なんとなく入った店で、、、やってみよっかなーって感じです。
今思えば断パチしてるって意識も気薄ですね。
お金持ってたし、ブログも止めてたし、掲示板も参加してなかったし、、、
パチンコと向き合ってなかったので
パチンコの恐ろしさを完全に忘れていました、、、

なんでスリップしたのかを分析しないとダメですね。
また同じ事を繰り返します。

次は断パチ6ヶ月を目指します。
僕にはやめ続けることしか選択肢はありませんからね、、、

今日も大丈夫です。

みんなで克服しましょう。ギャンブル依存。(*゚□゚)/

にほんブログ村
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. こんにちは~!
3か月達成!
一区切りですね^^
私は3か月過ぎたころから、衝動がほとんど無くなったような気がします。

忘れかけていた興奮が一気に目覚める感じ、わかります。(´д`lll)
今まで何度もそれの繰り返しでした(涙)

このまま共に行かない日を重ねていきましょうね(-^□^-)
2. 小梅さ~ん!(^-^*)/
祝コメありがとうございます!

長かったです。この3ヶ月・・・。(´_`。)
実は今でも行きたい衝動がかなりあるんですよね。(((( ;゚Д゚)))
行かないですけどね!

お互いがんばりましょう!(* ̄▽ ̄)ノー♪



3. ももんがさんへ
ももんがさん、こんにちは(*^^*)
遅くなりました(汗
3ヶ月達成おめでとうございます!
私も今日で94日目(^-^)/
まだまだ、たまに行きたくなりますが
我慢できるようになりました(*^^*)
お互いファイトで今日も大丈夫!
4. まゆさんへ!(^-^*)/
こんにちは!
祝コメありがとう!
まゆさんとは止めた時期が近いから
励みになるよ!
行きたくなるはお互い仕方がないね。(;^_^A
我慢できることが大きな進歩なんだよ!
これからも一緒にファイトやね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
