スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お盆はパチ屋に行きませんでした。ヽ(´▽`)ノ ~白浜の旅~

今日は仕事! だるさ全開です!!
8月もとうとう折り返しちゃいましたねー。
僕はまだまだ夏を満喫できてないですよー、
今から悪あがきで夏気分を高めます!
まずはガリガリ君ソーダ味を帰りに買います、、、

それではお盆の総括!
家族で南紀白浜へ小旅行。 家族だけでは4年ぶりらしい、、、
これ一番の収穫!
家族の時間は大切にね。 お金で買えないから♪
時間は帰ってこないしね!

パチ屋には行きませんでしたー。
これ二番目の収穫!
もービックリするくらいの衝動がありましたよー。
コレでもか!ってくらい、パチ屋の風景が思い浮かびました、、、
クーラーの効いたパチ屋を体が覚えております、、、
そんな時はひたすらガンプラ作り! 
おかげでザクが完成しました。祝。
どうでもいいって?それ以前にザク知らない?

あとは仕事の鬼でしたよ。フォォォォォー!

結果的に断パチには成功。良くできましたね。ももんが君!
誰もほめてくれないんで、自分で褒めます。
知り合いのブログで褒めると人間成長できると書いてありました。
自ら褒めます。p(´⌒`。q)

白浜は天気も良くて最高でしたよ!
パンダも熱さに負けず動いてましたし、、、、
一頭だけ外で営業していました、、、
他のパンダは涼しげに屋内でエンジョイ!

外で営業中のパンダ、、、グッタリです。
     ↓
 
私もよくよく運のないパンダだな。

これ限定のパンダアイスもなか。( ̄▽ ̄)
      ↓
 
お友達、Joenさんおすすめにんにく太郎!
これを食べると風邪をひかないらしい!
     ↓
 

ギャンブルってお金もそうですが失った時間も
勿体無いですよね、、、
恩返しにまたパンダツアーズに行きたいです、、、
イヤイヤ、次は黒部ダムか、、、
これで来年の父の日は期待!大!

今日も大丈夫♪

にほんブログ村
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. ももんがさんへ
ももんがさん、こんばんは^^
パンダ可愛い~♪
素敵なお休みでしたねヽ(^o^)丿
私はずっと仕事でしたが明日ようやく休み~
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
危険な涼しいところには近づかないように
家の中に閉じこもります(・∀・)
にんにく太郎食べたいな♪
風邪気味なので送ってください(笑)
2. 無題
あっ、、、
にんにく太郎だ、、、
1日二粒づつで元気、、、やる気、、、いわき、、、ですよ!
白浜お疲れ様でした!
私は何とか大丈夫です。
3. まゆさんへ!ヾ(^∇^)♪
おはようございまーす。
久しぶりに家族で出かけたよ!
子供も大きくなるとなかなか
ついて来ないからね。(;^_^A

パチクーラーは危険だよ。
体は涼しくても心は熱くなってるからね。
ダメ!ダメ!

にくにく太郎美味しかったー!
これで元気!やる気!いわき!
まゆさんの分まで太郎食べとくよー。
風邪お大事にー!

4. joenさんへ!v( ̄∇ ̄)v
こんちは! 行ってきたでー!
南紀白浜!
にんにく太郎探したわー。
入り口のお店にあったけどね、、、
かつお節がきいてて美味しかったわ!
これで元気!やる気!いわき、、、
送りたいけど住所しらんしなー。
joenさんの分も食べとくわー!えへ、、、

それとどう?更新してたブログみたよ、、、
いまは辛いなー。
でもいつかは何らかの結果がでるからね。
早いか遅いかの問題。
先延ばしすると辛い思いを持ったままだしね。
今が底中の底!これから上がるだけやん!
生きとったら何とでもなるで!
うちのおかんがよーゆーてた。

いつかみんなで一杯やろうよ!
それ楽しみに頑張って!
応援してるから!
5. いいなぁー(≧∇≦)
南紀白浜♫
私も行ってみたいところです(^^)

黒部は行きましたょ♩☺

是非(^^)行ってみてください(´∇`)
良かったです✨✨

パチ屋に行かないお盆にできて
良かったですね(^^)
6. そらねさんへ!(^-^*)/
コメントありがとうございます!

南紀白浜はリゾート地って感じで
旅した気分になりましたよー。

黒部ダムは今行きたいところのNo.1です!
放水は絶景らしいですね!
パチ屋に行かずにダム目指しますw。

お互い頑張りましょう!\(゚▽゚*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。