スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

お盆はパチ屋に行ったらダメですよ!

今日からお盆休みー!
ほぼほぼ普通の3連休ですけど、、、

休みがあるだけありがたいものです。
働いてる方もたくさんいますからね。
本当にお疲れ様です!

それとパチ屋に行ったらダメですよ!
お盆は絶好の回収日ですから、、、
イヤイヤ、年がら年中回収してますけどね!

さてこの連休は子供たちも珍しく家にいます。
さすがにザ・お盆!部活動も休みです。

家族が揃うのも珍しいので
みんなで日帰り小旅行に行こうかと思い、
昨日、娘にリクエスト!

うれしそうに出た答え・・・。

黒部ダム・・・。

えっ!



日帰りなんやけど、、、
そんで黒部ダムって何県?
なんとなくしか分からへんけど遠いのは分かる、、、

中島みゆきの大ファンである娘は
みゆきさんの聖地、黒部ダムに行きたいらしい、、、

時間をググった。
神戸から休憩なしで7時間、、、往復14時間、、、
すでに24時間の半分以上を使ってます、、、

絶対無理です、、、
 
おそるおそる家内を見る、、、、
なんで聞くんって顔してる!(´_`。)
そー聞いた時点でアウトだよー!

ここから説得が始まります。
俺の善意の心がなんでやねん、、、

結局、南紀白浜に行くことになりました、、、
ここならなんとかなる!
パンダ見てきます、、、

今日も大丈夫 ・・・。

ランキングに参加しています!
宜しければ下の猫さんを
オラ!オラ!っとポチってして下さい。

単純なので頑張れます! 
 

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
もいっかいめんたいパークに行ったら良かったのに。
2. 無題
お盆は本当にだめ。
絶対いっちゃだめ。
うん十年の経験から言うんだから間違いなし。

記事とは関係ありませんが・・・・
私の所有している株も
ももんがさんの体重の様に、
おっこちても、もどってきてくれたら
本当にうれしいです。

失礼しました。
3. ハルさんへ!
ハルさんも今度めんたいパークどう?
4. サッキーさんへ!
お盆はパチ屋にいったらダメですよね!
イヤイヤ!年中ダメダメー!

ダイエットはお盆あきらめたー!
こーゆーのは頭の切り替えが大事!
次行こー!次!

サッキーさんの株、金麦飲みながら
お祈りしときます、、、
あっソーレ!ほいほい。
5. 無題
私、、、深刻な状況やねん、、、、
不覚にも黒部ダムで、笑ってしまった、、、、、
ありがとう、、、
大町側で降ろして、、、ももんがさんは、、回送して向こう側に迎えに行けば、、、お父さんの株が上がるよ、、、
でも、白浜、、、か、、、
とれとれ市場で売ってる「にんにく太郎」て、梅干しまぶしたニンニク食べると風邪ひかなくなるよ、、、
パンダ、、、2箇所におるから、、、運転気をつけて、、、
あっ、高速伸びてるから、、、
ってか、もう、今日行ってるの、、、
ごめん、、、

6. joenさん!!!
joenさん! 久しぶり! 

調子どう?深刻な状況なん?
いっつも深刻やけど、、、
やっぱjoenさんおらんかったら寂しいわー。
なんか元気ないやん!

大町側の話、、、パシリやん、、、
やっぱお父さんおらなあかんでー。

白浜は明日の朝行くねん!
にんにく太郎買ってパンダ見てくるわー。

joenさんのブログ全部見たけどうちの子供と
同じ年やからなんか心配やねん。

待ってるで!
また、コメントしてな、、、
7. ももんがさんへ
ももんがさんこんばんは^^
あ~!!そこで行っていればお父さんの株が
ど~んとアップだったのに( ´艸`)
でもパンダ可愛かっただろうな~(*^。^*)
8. まゆさんへ( ´艸`)
そうそう!
そこで行っとけば確実にお父さん株は120%急上昇したんだけどね。(;^ω^)
でも無理ッス。
フラフラ、ゲッソリの
自分が容易に想像できたよ、、、
オサンだからね、、、

パンダは明日ね!
またブログにのっけるよ!


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
