スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチ屋に行かずに、めんたいパーク神戸三田へ!

世間はお盆休み真っ盛り!
いいですよねー! みなさんハジケてくださいね!
僕は仕事真っ盛りー。(>_<)
アリのように働きますよー。
アリ!アリ!アリ!アリ~。(これジョジョの奇妙な冒険って漫画の
ブチャラティってキャラの決めゼリフなんですー。あっどうでもいいですか)

でも休日出勤手当が入るからがんばれます!
うちの子供は高校生と中学生!
まだまだ資金が必要です。(´_`。)

この前の日曜日に家内と
「めんたいパーク神戸三田」へ行ってきましたよー。
ここね!
↓↓↓

 

最近、子供達は部活へ・・・。
家内と二人っきりの旅が増えています・・・。
モチのロンですが最高ですよ♪

施設は工場見学コーナーと
お子様用の有料キッズゾーン「めんたいランド」があります。
キッズゾーンは入っていないのでおもしろさは未知数。

後は出来たて明太子の直販売所と飲食&試食コーナー。
明太子ファンのかたはぜひともです!
所要時間は15分~30分ぐらいですかね。
ちなみに僕らは20分で出てきました・・・。(´_`。)

帰りは三田プレミアムアウトレットへ!
ここって基本屋外なんですけど、もー暑いのなんのって!
会話も少なく敷地を一周・・・。
そそくさ併設している超巨大ショッピングモール
イオン北神戸店へ避難です!
ここは屋内なんでとっても快適なんですよー。

この日はお盆休みのせいか閑散としていました。
いつもは周りの道路も大渋滞なんですけどスイスイでしたよー。

おでかけはパチ屋に行くよりよっぽど充実していますね。 
思い出もできるし、会話のネタにもなります。
ブログのネタにもなるし!

今、パチンコの話なんて誰にも話せないです。
パチ仲間がいる時は勝っても負けても
盛り上がれたんですけどねー。(^^;
今は僕の周りはだーれもやってません!
さーて、断パチ、断パチ!

今日も大丈夫

ランキングに参加しています!
宜しければ下の猫さんを
オラ!オラ!っとポチって下さい。

単純なので頑張れます! 
 

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. ももんがさんへ
こんばんは~(#^.^#)
素敵です♪奥様とデート(*^^)v
私の周りはパチするのは
親友の女の人なんです(笑)
彼女の勝ち負けを聞いてますが
そんな時は不思議と行きたくなりません^^
今日も大丈夫♪
2. 無題
神戸三田アウトレット、、、
ぐはっ!
思い出深すぎる―――


そこじゃなくて、その近くにあるマルハンに思い出が深すぎる―――!!
ももさんそのころ知り合ってればなー、、、
近くのスタバに行って話せたのになー
3. まゆさんへ!ヽ(≧∀≦)ノ
おはようございまーす!
パチ話って勝ってる人は話をしたくて
ウズウズだからね~。
そんな時はJA48か条を思い出して!
第22条「パチ&スロの武勇伝は右から左へ聞き流すべし。」
最終的には負けるからねー。
時間ももったいないし!(´_`。)
4. ハルさんへ!(゚∀゚)ノ
おはよー!
僕も別のマルハンで多額の寄付金を差し上げてます。うりぃぃぃ-!
ハルさんとその時に知り合ってたら、パチフレンドになっていたりして・・・。イヤイヤ、俺らはGメイト!ガンダムトークで盛り上がっているはず!
消えてなくなれマルハン! バルス!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。