スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

やっぱりパチ屋に行きたくなります。

今日で断パチ80日目。
何度もパチ屋に行きたい
衝動がありましたが何とか耐えてます。

断パチには波がありますね。
今日は行きたい度がすこぶる高いです。
ビッグウェーーブです。
行きたい度マーックス。

なぜかというと今日は給料日。。。
パチしてる時なら直行です。

僕の昔の就業表を見ました。
ものの見事に給料日から
数日の間は定時で帰っています。
仕事が忙しくても帰っていましたね。
仕事なんて先送りですよー。

今日は行きたくて
とってもウズウズしています。
実は今、断パチストレスも少しあります。
余計に行きたくなってます!

去年の断パチ中と同じ症状ですね。
行きたいものは仕方がございません。

でも、行きませんけどねー。
どーしても行きたくなったら
一緒にギャンブルをやめている
ブログ仲間の顔を思い浮かべますよー。
顔は知らないですけどね・・・。
あくまで私の妄想です。 ぷぷっ。

ブログ書いたらチョットすっきりしました!

すいませんね~。僕だけすっきりしてー。

今日も大丈夫♪

単純ですので頑張れます!
オラ!オラ!オラ!っとお願いします。


にほんブログ村
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
耐えるのだー!ジョー!いやももー!なんか違うね
ヽ(・∀・)ノ
2. こころさんへ!|。・ω・|ノ
それってまさかの丹下段平の
立つんだ!立つんだ!ジョーですか!!
立つんだ!立つんだ!もんがー!
フォォォッォーー!

こころさん。
燃えたよ……まっ白に……燃えつきた……まっ白な灰に……。
・・・。
燃えもたらあかんがな~。( Φ ω Φ )
3. ももブロさんへ
今晩は~☆ 禁パチ80日、おめでとうございます❗️
あの~、言えと言われたので、素直に言いますね!
オラ‼️ オラ‼️オラ‼️オラ‼️もう一丁、
オーーーーラーーー‼️
失礼しましたー。
4. たかぴさんへ!(*'▽')
禁パチ80日のお祝いありがとうございます!
パチンコをやめてると区切りのお祝いが一番励みになるんですよねー。ルン♪
オラ!オラ!ありがとうございます!
最後のオーーーーラーーー‼️最高です!オラ!
このオラ!ってジョジョの奇妙な冒険って漫画の空条承太郎ってキャラのキメゼリフなんですよねー。えっ!どうでもいいって・・・。
まーまー。そー言わず。それからね・・。
ぴーちく。ぱーちく。
5. ももんがさんへ
こんばんは^^
ジョジョ全巻集めましたよ( ´艸`)
私も今日はなんかやばかった!!
ヤフオクで売れたお金があったのと
仕事疲れのストレス?なのか
夕方ふっと行きたい気持ちになったけど
疲れの方が勝ちました^^
今何日目か忘れたけど
お店のカレンダーにしるしつけてる♪
オラオラオ~レ~♪
6. まゆさんへ!(*´▽`*)
こんばんはー!
ジョジョ全巻いいなー!僕も全巻持ってたんだけどねー。ヤフオクで売っちゃった!2回も!すべてパチのせいです。イヤ、自分のせいです。
(-_-;) また、取り戻すよ。本って値打ちが落ちないんだよねー。でも送料がイタイ。
ストレスたまるとパチ屋に行きたくなるよねー。
一緒だよ。なんか日常の全てを忘れることができるんだよねー。あかん。あかん。がんばろー。
オラ!オラ!オラ~。
7. 無題
誰が何と言おうと
私の顔はイケメンです。
そこんところご配慮の上
顔を思い浮かべて下さい(^ ^)
8. サッキーさんへ!ヽ(´▽`)ノ
えー!ドラクエのサンチョでしょ!
青と白の縦ストライプのステテコはいて
武器はチューハイでしょー。ぷぷっ。
結構自身ありです。( Φ ω Φ )

ちなみに僕は阿部寛を想像してくださいね♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
