スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

習慣って怖いですね! 

久しぶりの更新ですね。

先週の土曜日から仕事のトラブルでモーレツに

忙しい日々を送っております。

土曜日から日曜日にかけては徹夜・・・。

月曜日からは毎日午前様です。

日曜日に花火大会に行けたことが不幸中の幸い・・・。

今年初の夏らしいイベントです。

仕事が忙しいと食生活が乱れまくりです。ほぼ外食・・・。 

夜中に夕飯は当たり前、牛丼何倍食べさすねんって感じです。

ダイエットどころか太りそーな勢いです。

でも今日で仕事もひとまず落ち着きます!

パチのことは忙しかったおかげで一切考えませんでしたよー。

けど・・・。

落ち着いたとたんにパチ屋に行きたくなりましたー。(;^_^A

パチ屋に行ってた頃は「お疲れ様ご褒美」として

行っていましたからね。

習慣って怖い! しっかり記憶しております。

そーこーしてる間に、8月も1週目が終わっちゃいましたー!

夏がせっせと走り去ります。

気を取り直して、明日からハジケますよー!

ちなみに昨日、家族に土曜日プール行こーって誘いましたが

全員からお断りの返事が帰って来ましたー。(´_`。)

これ日曜日に撮った花火の写真!



花火って写真を撮るタイミングが難しいんですね。

知りませんでした。。。

光るし、動くし、消えるし、ブレブレです。

今日も大大丈夫!!


読んでくれてありがとうございます!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
オラ!オラ!オラ!っとお願いします!(人´∀`)♪


ギャンブルをやめたい方必見。
 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ガンダム生産工場を見学したいあなた!
お持ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

40代の生き様を見よ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. ももんがさんへ
ももんがさんこんにちは^^
花火って画像撮るの難しいですよねヽ(;´Д`)ノ
でもももさんのはきれいに撮れてますね♪
毎日忙しそうですが無理されないでくださいね
( ^^) _旦~~
あっ、プール・・・ドンマイ(;´Д`)ノ
2. 無題
プール、、、、ドンマイ
3. まゆさんへ!(^-^*)/
コメントありがとう!
あの写真ね。
数十枚撮った中のよりすぐりの1枚!
それでもブレブレ!(。>0<。)
プールね・・・。
昔は大喜びでついて来たのに。。。
子供も大きくなったということで喜ぼう。(´_`。)
まゆさんも暑いから体に気をつけてね!
4. joenさんへ! \(^▽^)/
joenさんとこも同じやんなー?
ついて来る?
たのむから一緒って言って・・・。
5. 無題
花火きれいですね♪仕方がないのでプールは一人で行きましょう(^^)なんならシャアズゴも♪
6. こころさんへ!(*゚ー゚)v
コメントありがとー!
シャアズゴと仲良くプールって・・・。
妄想したけど、あぶないオサンや~ん。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
