スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

待ちに待った日がやって来る!!

こんちはー! ももんがです!  

先日記事にしましたが色々事件が発生しまして 

僕のスマホには速度制限がかかっております。

キャリアはドコモなんですけど、とうとうやって来ます


8月1日
速度制限解除の日

我がスマホの復活の日


もーテンション。アゲアゲです


今はお盆の帰省ラッシュの大渋滞中の道路を

ブツブツ文句言いながら運転している感じですからねー。

明日からパトカーで大渋滞のど真ん中を

ビュイーーンって感じで行きますよー!

もー例えがいまいちですけど、どーでもいいです!

必殺の128kbps縛りは悲惨でしたからね

スマホでネットを見るたびにストレスマックス


立ち上がりの遅さったら。もーいやになっちゃいますよー。

カク・・・。カクカク・・。カクカクカクって感じでしたからね。

うまく表現できませんけどー。

よく忘れた頃に表示していました。

明日から僕のブログライフが元に戻ります!

今日も明日も大丈夫  

読んでくれてありがとうございます!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
オラ!オラ!オラ!っとお願いします!
(人´∀`)♪
 

ギャンブルをやめたい方必見。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ガンダム生産工場を見学したいあなた!
お持ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

40代の生き様を見よ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
わたしも、ここ数日使い過ぎてて、Gが絶対ヤバい。
Gって、あのGやなくて、このGやから。
じぇじぇじぇ~
2. ももんがさんへ
私のもまだ重いけど明日には戻るかな♪
早くサクサク動くようになってほしいよ~(*^_^*)
3. 無題
おはようございます!スマホはストレスの元かも知れません(;一_一)充電チョコチョコがめんどくさいですw
4. joenさんへ!(●・ω・)ノ
よっしゃー!
G復活したで~!
joenさんのGって
じ、じ、じ、だよね・・・。

5. まゆさんへ!(ノo´・∀・)ノ゙
こんちはー!
スマホもどったよ!
もー今はスイ~スイ~だよ。
昨日まで無茶遅かったから
余計に早く感じるー。
サックサク~。
6. まっちゃんへ!(。≧ω≦)ノ
スマホがストレスってわかるよ!
スマホがないときはこんなストレスなかった
からね!あきらかに現代病。
便利になったのかどうかわかんないよー。
も~完全に依存しちゃってる!
充電も早い!早すぎる!
今、毎日充電してる。
スマホの性能はもーいいから
長持ち電池開発してほしいよ。




7. 無題
そして、G《ギガ》もG《痔》も昨日崩壊しました、、、
8. joenさんへ
3日で1GB制限ってあんだねー。
もうひとつのGはお大事に♪
じぇじぇじぇ~。
9. 無題
おはようございます!ブログはやめました♪正直きつかったので・・今楽しいですwもう二度としませんね~(^◇^)コメが楽ww
10. まっちゃんさーん!
こんちはー!
朝行ったらブログないからビックリしたよー!
でもコメが楽しいなそっち方がいいかもね!
気苦労してまで書くことないよ。
楽しいのが1番。また来てねー!
(朝、シンさんの所に居たから安心したよ。)

11. 無題
ジ~|д゚)

太ってる‥

12. 優希さんへ!ヽ(´▽`)ノ
太ってる・・・。禁句ねー!
まー見ててよ!クックッ。

昨日の朝、お伺いしたら荒くれてたから
ビックリしたよー。
ちょっと間したらパスワードかかってるし!
心配するやん・・・。
復活してるみたいなんで安心したよ。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
