スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最近ずっと悩んでいます・・・。

お疲れ様です!ももんがです! 

今、断パチを継続するために

パチに変わる趣味としてガンプラを量産中であります!

先日はシャーズゴ!!を生産いたしました!

そこでひとつお悩みが・・・。

シャア少佐。いやいや中佐、え~最後は大佐?合ってる?

まー階級はどーでもいいんですけど

プラモのおまけでもれなくフィギュアがついてくるんですよね~。

それがこれ!(完成イメージ図!)
↓↓
↓ 



そんでこれ!(完成前!となりは爪楊枝!)                

↓↓↓ 


 
・・・。

これは明らかに私への挑戦状。

この米粒並みの大佐に鮮やかにお色を付けろと言う事か!

もーかれこれ大佐の扱いに1ヶ月悩んでいます。

ガンプラの登竜門ですね。

いい方法知ってたらお便り待ってまーす。

今日も大丈夫
r>

読んでくれてありがとうございます!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
(人´∀`)♪

 

ギャンブルをやめたい方必見。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ガンダム生産工場を見学したいあなた!
お持ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

40代の生き様を見よ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
え・・・捨てますけどいつも

予備の弾倉とか、ビームサーベルの二本目とか、手に持ってる武器以外は絶対どこか行っちゃうんですもん
2. ナツジさんへ!
オイッス!
僕のプラモ箱はライフルとかいっぱいあるよ。
なんか捨てれないんだよねー。
何がなんだか分からないんだけど。
昨日、フィギュアの塗装について調べたよ。
一番共感できたのは「根気」だった・・・。
3. ももんがさんへ
それ、ちっちゃ!!( ´艸`)
無くしそうです!!
マジックで塗っちゃえ~ヽ(゚◇゚ )ノ
私も禁パチ継続中~♪
4. まゆさんへ!
こんにちはー!
ちっちゃいやろ!
これあかんやろ!
挑戦してみるよー!
根気でやってみるよー!
禁パチ継続中~♪ いいね!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
