スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スリップとは一生隣り合わせ・・・。

こんばんは。ももんがです。

今日は近況報告。

この2ヶ月、ブログを再開してから

なんとかパチ屋に行かずに過ごしています。

正直、何回も行きたい衝動はありましたが

ブログのおかげで行かずに済んでいます。

ここに書き込むことで気持ちが落ち着きます。

人とも繋がれますし!

断パチも2ヶ月すると気が緩みます。

それは昨年痛いほど味わいました。

もう一度、気を引き締めます。

スリップとは常に隣あわせ、

パチ屋が無くならないかぎり一生戦わないといけません。

なんてこったい。

断パチカウンターですが少しだけ日にちを戻しました。

今日が断パチ66日目です。

私が参加している掲示板にもカウンターがあって少しずれていたんで。

誰も僕の断パチ日数なんて興味ないって?

まーまーそー言わず。

ブックマークの一番上に掲示板のリンクがあります。

掲示板に参加するのもギャンブルをやめる有効な手段です。

人との繋がりが出来ますからね!

一度覗いてみてはいかがでしょう!

僕は今日も大丈夫

読んでくれてありがとうございます!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
(人´∀`)♪

 

ギャンブルをやめたい方必見。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ガンダム生産工場を見学したいあなた!
お持ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

40代の生き様を見よ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
こんばんは・・すぺさんもみおさんも今は閉店ガラガラですw(すぺさん移転)
2. Re:無題
>マサさんへ
こんばんわーー!
すぺさんいないねー
どこいったの?
みおさんも更新しないねー。
なんか寂しいよね・・・。

3. ももんがさんへ
こんばんは^^
えっと今ももさんは禁パチ66日なのね^^
私68日目(*^_^*)
後、前に禁パチ決意した時、
タカビーさんのブログ見つけて
最初の記事から全部夢中で読みました。
掲示板にも書き込みしてました。
その時は1年近く止めれたので
今度はずっと止めれるようにしたいな。
掲示板いつの間にか行かなくなってました。
また改めて書き込んでみようと思います(*^_^*)

4. Re:ももんがさんへ
>まゆさんへ
おはよー!
どわー負けてるー!
これからもよろしく先輩!
僕も今回は絶対にやめるよ!
一緒にがんばろうね!\(^ ^)/

5. ももんがさんへ
禁パチ、66日ですか~☆ おめでとうございます❗️
私は立場は違いますが、ブログを書く事で
皆さんと繋がらせて貰えて、慰めて頂いたり、アドバイス等とてもありがたいと思っています。よろしくお願いします ♪
6. たかぴさんへ!(*´∀`)♪
コメントありがとうございます!
禁パチがんばってますよ~。
これもブログで繋がった人たちのおかげだと思ってます。
これからもよろしくお願いしますね。
ヾ(o´ェ`o)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
