

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ダイエットピンキー日記スタート!

こんばんは!ももんがです。

台風がなくなっちゃいましたねー
ビックリしましたー。
7月もあと一週間ですよ!
お盆まであと2週間。夏らしいこと、なんもしてねー。

子供が小さいときは、海やプールや虫取りや
遊園地だのイベントが満載でしたが
もー近頃ったら、海へ誘っても焼けるだの
シミが出来るだの友達と遊んだほうが
楽しいだのって女心はわかりませんよー。
(´_`。)グスン
えーい!1人で海行ってやる!
えっ!40のオサンが1人で海は怪しいって
気にしない。気にしない。一休さんばりに気にしませんよー。
さーてグラサン。グラサンっと。 もしかしてグラサンって言わない?

そして本日のお知らせ!
タイトルのとおり右下にダイエットピンキー!の
ブログパーツを配置しました。
これでダイエットの記録が出来るのであります。
実は去年もダイエットをしようと登録したんですが
1日でやめてます・・・。去年より2Kg増えてるし・・・。
目標の68Kgまでスパークします。
グラフが動かなくなったら連絡ください。
サボってますんで!

今日はとっても大丈夫

読んでくれてありがとうございます!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
(人´∀`)♪

 

ギャンブルをやめたい方必見。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ガンダム生産工場を見学したいあなた!
お持ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

40代の生き様を見よ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
動いてないよっ((((;゚Д゚)))))))

連絡連絡。
2. 無題
こんばんは!そのカウントダウン貼ってる人けっこういますwすぺさん・・今ブログ放置してるみおさん(戻って来ないと思いますリア充だから)

グラサンは言います( ̄▽ ̄)
3. 無題
サングラスしたままだとハマーンに怒られますよ
4. Re:無題
>サッキーさんへ
今日から!今日から!
体重入力したからー!
増えてたー・・・。
まだだ!!


5. Re:無題
>マサさんへ
へ-そうなんや!
スペさんとみおさんのブログ
覗いてみるー。

よかった!グラサンって言うよね。
もう死語かと思ったよ。

6. G
>ナツジさんへ

大丈夫♪ミネバ様ならきっと許してくれる!
昔、遊んであげたからね。
もー百式には乗らないからー。


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
