スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチ屋が Thanks!ってどーゆうことやねん!

こんにちは!ももんがです。

暑いですね~。また台風やって来そうやしー。
みなさん気をつけてくださいね!

僕は今日も仕事ー!
働くよー。アリのようにね。

昨日、パチ屋四天王のポスターに感謝!って書いてた件、
今朝、よーく見るとね。
上に ” Thanks!”って書いてあった! ハハッ。
なにがありがとーやねん!(-`ェ´-怒)
ホント、殺意覚えたよー 

昨日の帰宅電車の中では
ヴィッセル神戸と阪神タイガースのユニを着た
サポーターと虎吉がちらほら・・・。

行きたかったよー。うらやましー。
両方負けてたけどー!残念

ヴィッセルはガンバに1-2で惜敗。
関西ダービーをホームでおとしちゃいました。
次が大事!

阪神はDeNAに2-5でキヨシ師匠に負けたー。
でもまだまだ優勝争い! 貯金ないけどねー!

普段はとっても応援に行きたいって気持ちが
あるんだけど、パチをしている頃は
ヴィッセルよりも阪神よりもパチが優先なんだよね・・・。
スマホで途中経過見ながらパチってた・・・。
愛が足りない 愛が
ヴィッセル愛と阪神愛 
すいまんせん。こころ入れ替えます・・・。

今日も大丈夫


読んでくれてありがとうございます!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
(人´∀`)♪

 

ギャンブルをやめたい方必見。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ガンダム生産工場を見学したいあなた!
お持ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

40代の生き様を見よ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. ももんがさんへ
こんにちは^^
暑いですね(;´Д`)ノ
私も仕事ですよ~♪
そうそう、パチにハマってた時は
優先順位が1番がパチなんですよね(汗
どんなにみたいTVあってもパチってた^^
でももう行かない♪
ももさん、69日目?私66日目~('-^*)/
2. Re:ももんがさんへ
>まゆさんへ!
もー全ての優先順位がパチだからね!
ほんとどーかしてたぜ!
僕ももう行かない♪
カウント合ってるよ~。
(´∀`)ゞぁざーすっ♪
3. 無題
ももんがさんもまゆさんも、禁パチ更新してますね(^_^)
パチに負けたとき、家族で甲子園でビール飲みながら観戦してたらなと思ってました! 今は一人で高校野球の観戦出来たらとw
4. 無題
『どういたしまして』って言いたいですね!w
チッ(ФωФ)
5. 絶好調!
いざゆけ~われらの~若鷹軍団~♪チャッチャチャララ♪勝ちどきあ~げろ!・・・ご清聴有難うございますm(__)m
6. Re:無題
>村人Aさんへ!!
後悔先に立たずですよね。
パチ終わった後、
いっつも思うんですけど
朝起きたらリセットしてるんですよね~。

7. Re:無題
>こころさんへ!
『どういたしまして』って言いたいよね!
へん!(ФωФ)
8. Re:絶好調!
>早良区民さんへ
あ~その曲ダイエーでよく聴いたー。
頭に残るー!
日本シリーズで勝負だ!
リベンジ!リベンジ!
9. 無題
ももんがさんおはようございます。

楽天まであと1.5G
ロッテまであと5.0G
西武まであと8.0G


ライオンズが射程圏内に入ってきました。
ムフフフ!
10. Re:無題
>サッキーさんへ
目標は高くね!優勝だよ!
僕もオリックスは
地元なんで応援してるからね!
高校生のときにチャリでよく見にいったよ!
クライマックスは見えたね!
むひゃひゃひゃ。
夢の関西ダービー!見たいんだもの。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
