

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

なんでパチ屋に感謝されなあかんねん!

 

こんばんはー。ももんがです

 

今日は仕事。明日も仕事。

もーイヤになりますねー。

みんなが遊んでいるときの仕事は~。

でも忙しいとパチのことを考えなくて済むんで

ヨシとしましょう

 

今朝の通勤途中のお話。

噂のパチ屋四天王。そーあっしの通勤途中にある4件のパチ屋ね。(詳しく過去記事見てー!)

今朝、腹立つポスターが貼ってあるのに気付いたんですよー!

 

感謝!間違いなくこー書いてありました。

感謝!って


なんで感謝されなあかんねん!

なんか貢いでるみたいやん。

もっとほかにあるやろー。

 

いつも儲けてすいやせん。とか、、、

いつも締めてすいやせん。とか、、、

もー毎度、毎度、すいやせん。とか、、、

まーどんなポスターでも腹立つんですけどねー。

フォォォー。世界の中心で叫びたいですー。

 

ホント、やるせないですね・・・。

今日も大丈夫

読んでくれてありがとうございます!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
(人´∀`)♪

 

ギャンブルをやめたい方必見。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ガンダム生産工場を見学したいあなた!
お持ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

40代の生き様を見よ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
そりゃ、感謝してますよー。
その節は。ももんがさまには、お世話になりましたー、、、、
感謝してるから、また来てくださいよー。
マル◯ン 社員一同 より
フォッーー!
2. こんばんは!
感謝って・・・
ムッと来ますねw
でも実際向こうにすれば、感謝なんでしょうね。
呼んでもいないのにサクサク足を運んでくれるわけですから(笑)

感謝される場所を間違っていたなーって思いました^^
3. ももんがさんへ
こんばんは(^∇^)
本当にパチ屋ってなんかね、偽善的!!
「『感謝』するなら金をくれ!!」
って昔、安達祐実ちゃんも
似たようなセリフ言ってたしヽ(゚◇゚ )ノ
今日も暑い中、パチ屋から悲しそうに帰っていく
おじいちゃんの姿見かけました・・・。
うちの家、パチ屋の隣だから・・・(>_<)
家の前のコンビニのATMも
よく焦り顔のお兄ちゃん並んでる(-_-)/~~~
4. Re:無題
>joenさんへ
マル◯ンはさんはよー行ったわー。
付き合い長いで~。
そんでフォッーー!じゃなくて
フォオオオオオオオオーーッ!!
もっとのばしてー。
小さい「ッ」もいらな~い。
5. Re:こんばんは!
>小梅さんへ
もー何の感謝って感じですよ!
今日、よ~く見たら
感謝!の上に”Thanks!”って書いてましたよ。
(#`Д´)ノ
もっといい場所探さないとですね!
ヾ(o´∀`o)ノ
6. Re:ももんがさんへ
>まゆさんへ
感謝するなら金返せ!!(#`Д´)ノ
おじいちゃんとおばあちゃんが
パチ屋いるのみたら悲しくなるね・・・。

まゆさん今日でで禁パチ66日目なの~。
俺、69日目~((・´∀`・))ンフッ♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
