

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ガンプラ生産工場稼動!これで禁パチ!

こんばんは。 ももんがです

ブログを引越ししてから

晴れて「ガンプラ」カテゴリーに参加しました

いや~!このようなピンポイントな

カテゴリーが村に存在するとは思いませんでしたよ~。

これからちょっとずつ量産してきますよー。

アマなんで楽しみながら行きまーす。

ガンプラで禁パチ♪禁パチ♪

引越記念代一弾はHG、「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」

「高機動型ザクⅡ」ガイア&マッシュ専用機!

あ~。説明書だけで萌える


ランナーはこんな感じ

も~ザクとは違うのだよ、ザクとはって言わせない

今日も大丈夫

では!( ̄^ ̄)ゞ

読んでくれてありがとうございます!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
(人´∀`)♪

 

ギャンブルをやめたい方必見。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ガンダム生産工場を見学したいあなた!
お持ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

アラフォォォーー!の生き様を見よ!
フォォォ
ォーーー!(HGじゃなくてHKの方ね♪)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
コロコロコミックとかミニ四駆なら一時期ハマってましたwあの「はしのえみ」さんが若かった頃テレビに出てた番組なつかし・・・
2. Re:無題
>マツツンさんへ!
コロコロみてたよー!最近まで・・・。
息子が買ってたからね。
今はジャンプだけー。
はしのえみってR/Cカーグランプリやね!
僕は本物のラジコンが流行った世代やからなー。たまに見てたよー!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
