スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おい!おい!翼君!君もか~い!

おはようございまーす

初めての予約投稿
こんなのあるんですねー知らなかったです。

昨日コンビニに立ち寄った際の出来事・・・。
偶然・・・。ほんまに偶然ですよ。
パチ雑誌コーナーに目がいっちゃいました。
そこに飛び込んできたのは・・・。
Oh-No-
なんとキャプテン翼ーーーー!
なにー!翼君!君もか!
君だけはパチになってほしくなかったよ。
君はサッカー少年のお手本だよ。
岬君!君は善人の代表だよー!
だめだよー!
あ~あるのか。
立花兄弟の必殺シュートリーチ!
スカイラブハリケーーン
えっ知らない!
これですよ!これ!

スカイラブハリケーン

見よこのジャンプ力!もはや人間ではな~い!
足腰痛めます・・・。

おい!パチメーカー!アラフォォォー狙ってるやろ!
悪意を感じるよー!
そー思うのは俺だけ?

でも今日も大丈夫読んでくれてありがとうございます!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
(人´∀`)♪

 

ギャンブルをやめたい方必見。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ガンダム生産工場を見学したいあなた!
お持ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

アラフォォォーー!の生き様を見よ!
フォォォ
</strong-->ォーーー!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
どうも、ギャン依存症カテの岬くんと呼ばれているjoenです。
パチンコボーイズビーが出たら俺はデモするよ
2. 無題
おはようございます!すごいマンガですね~初めて見た( ゚Д゚)名前は知ってましたw

3. Re:無題
>ライン際のまjoen氏さん

おはようございます!
最近ね~。
パチンコボーイズビーも
出る確立0じゃない気がしてきたー。(;^_^A
たぶんなんでもくるよー。
そん時はデモよろしくー。(ノ・ω・)ノ


4. 無題
「THE MOMOTAROH」も出ますか?
サラウンドもんがーダンスリーチ【★★★☆☆】はアツイですか?
5. 無題
ももさんおはようございます(*^o^)/

えー!翼くんもー!!(*゚Д゚*)!!
悪意感じますね。そのうちドラえもんとかも出て来るんでしょうか(ФωФ)

今日も大丈夫♪
6. 無題
ももさんおはようございます(*^o^)/

えー!翼くんもー!!(*゚Д゚*)!!
悪意感じますね。そのうちドラえもんとかも出て来るんでしょうか(ФωФ)

今日も大丈夫♪
7. ももんがさんへ
おはようございます^^
そう!!これもか~っていう台出してきますよね!!
エヴァの時は萌えましたもん(#^.^#)
そしてたくさん使ったんだから・・・ヽ(;´Д`)ノ
8. Re:無題
>マツツンさんへ
キャプテン翼見たことないのか~。
サッカーがマイナーな時に流行ったんだよー!
翼君の影響でサッカー始めたjリーガーも多いんだよー!
ちょっと技に無理があるけどー!
9. Re:無題
>ナツジさんへ
「THE MOMOTAROH」はくるよ!
僕がもんがーダンス流行らすから!
おし~りふりふり!もんが!もんが!
ジャンプなら何でも来るね!最高だよ!
ナツジさんが激熱だよ!
10. Re:無題
>こころさんへ
ハットリ君と怪物君と喪黒福造あるからね~。
でも、ドラえもんの影響力を考えたら
さすがにないかな~。
僕が思うにドラえもん、ドラゴンボール、ジブリ、ディズニーは絶対にないと思う。
版権も高いしね~。(ФωФ)

僕も大丈夫♪

11. Re:無題
>こころさんへ♪
だぶったね・・・。(ФωФ)


12. Re:ももんがさんへ
>まゆさんへ
こんちはー!
アニメや漫画って反則だよね。
だって好きなんだもの♪
そんでプレミアリーチみたいんだもの・・・。
まーDVD借りたら何回でも見れるんだけどね!

今日も大丈夫♪


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
