スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今日からダイエット!蝉の寿命は?

こんちはー!ももんがです!

昨日、ニュースで近畿地方が梅雨明けってやってたんで
喜んだんですけど今日はあいにくの雨!!!
セミは一生懸命鳴いていますけどね。(;^_^A
そういえば子供の頃、セミの寿命は3日って
聞いたんですけど大ウソのようです。
地上に出てから一週間は生きるそうです。
映画「八日目の蝉」の受け売りなんですけどね。(;^_^A
新情報あれば教えてください!

7月って、ずーっとカラッと暑いイメージなんですけど
実際はほとんど梅雨なんですよね~。
毎年思いますよ。
あと10日で8月!残りの夏は、はしゃぎますよー!
ガンプラも作らないとね♪

今日はダイエットのお知らせ!
本日よりダイエットを開始します。
昨日、体重計に乗ったら78Kg!
僕の身長は177cmなんでBMIは24.9!重いっす! ゚(*´□`)゚。
これからブログに日々の体重も記録しようかと思います。
ネットで調べたらそんなブログパーツもあるようです!
目標は68Kg!見張っててください!(ФωФ)
ナイスなダイエット方法があれば教えてくださいね!

今日も大丈夫

読んでくれてありがとうございます!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
(人´∀`)♪

 

ギャンブルをやめたい方必見。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ガンダム生産工場を見学したいあなた!
お持ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

アラフォォォーー!の生き様を見よ!
フォォォ
ォーーー!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. 無題
ももんがさんこんにちは(*^o^)/

私の旦那はもともとやせ型ですが、私がこんなんでもっと痩せました(ФωФ)
ダイエットの成功への近道は、心労が一番(≧∇≦)
2. Re:無題
>こころさんへ (*゚▽゚)ノ

こんばんはー!
旦那さん細いよね。
この前記事見てビックリしたよ。
負けたよ。 ( ̄▽ ̄;)!!

成功の近道。心労って・・・。
土間はごめんだぜぃ。
3. 無題
八日目の蝉は泣いたなー!!
借金まみれの大晦日にTV放映してて、永作が子供と引き離されるシーンで声出して泣いたなー、、、

ダイエットにもんがーダンスしたほうがいいよ兄弟!
おしーりふーりふーり、、、ハイ!
4. Re:無題
>ナツジさんへ

その記事読んだよ~。
その記事で泣けたー。

ふむ、ふむ、もんがーダンスね。
カーヴィダンスに続くよー。
ももんがダンススタジオ!
おしーりふーりふーり。

儲かったら連絡するよ兄弟!
サインいる?
5. ももんがさんへ
私も本当は7kgは落としたい(汗
まずは5kg痩せる!!
何が1番効果的なんだろう???
あっ!セミは地上にでてから
1ヶ月は生きるんだって何かで読んだよ~(*^_^*)
6. Re:ももんがさんへ
>まゆさんへ!
こんばんはー!
ヨーシ!まずは僕も5Kgがんばるよ!
効果的なのは
もんがーダンスだよー。
おしーりふーりふーり、、、ハイ!
ってなるかい!
へー、セミって1ヶ月生きるのー!
ニュートリビアだよー!
ホント、僕の周りの大人はテキトーばっか
だったんだねー。
7. 無題
半年走れば(5キロくらい)「どっか悪い?」って言われますwガンだとウワサされます( ̄▽ ̄)
8. Re:無題
>マツツンさんへ
大丈夫♪5キロ走れないからー!
でも、前にダイエットした時は
確かにどっか悪いって聞かれたー!
あれ?改名したの?
9. 無題
ズバリ
ハッスルダンス!
それで皆テンションMAX

すみません、今ドラクエ8なんで。

10. Re:無題
>サッキーさんへ
こんばんはー!
ダメダー!ドラクエ6で止まってる!
踊り子マーニャは大好き♪
僕はマーニャでテンションMAX!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
