スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチ屋に行かずに映画館!バケモノの子を見てきたー!

こんにちはー。ももんがです。

暑いですね~。カラっとしとけばいいんですけど、蒸し暑い!。
あ~ヤダ!ヤダ!

今日は映画のお話。
最近は子供が部活なんでもっぱら夜に行動しています。
今年は旅行などの計画もなく寂しい夏休み。
日曜日の夕方にヒマやな~。ダラダラ~。ダラダラ~。っと・・・。
これはいかーん!ということで話し合った結果。
「バケモノの子」を見に行こー!となりました。
そー!細田守監督作品。 知ってます?
宣伝も兼ねてテレビで最近「サマーウォーズ」や「時をかける少女」やってましたね。
その監督です。

家族4人で久しぶりに出かけました。
夜はレイトショー割引があるんで料金がちょっぴりお得♪
ももんがの感想・・・大変面白かったです・・・。
ネタばれになるんで!
少なくとも過去の細田作品の中では一番でしたね。
バケモノと人間の子供との家族愛が描かれていました。
タイトルのまんまですいません。
笑いあり、ちょっぴり涙あり、あっという間に終わりました。

「サマーウォーズ」を家内と二人で見に行った時の感想が、
う~ん。よー分からん。
と適当だった家内も
むっちゃ面白かったわー♪と言っていましたのでたぶん大丈夫!
ポスター!
↓↓↓


おすすめですよ!!
レイトショーなら大人一人1300円で約2時間。
パチ屋なら野口英世先生なんて一瞬ですよー!
「バケモノの子」。どうです?


では!( ̄^ ̄)ゞ


読んでくれてありがとうございます!
ポチっとしてくれたらうれしいです。
(人´∀`)♪

 

ギャンブルをやめたい方必見。

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ガンダム生産工場を見学したいあなた!
お持ちしております。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

アラフォォォーー!の生き様を見よ!
フォォォ
ォーーー!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. ももんがさんへ
サマーウォーズ、この前TVでやってて
面白いけど半分意味が分からずだったので
もう1回みたいです♪
おおかみこどもの雨と雪は
感動しました。
バケモノの子見に行きたいな~ヽ(^o^)丿
2. Re:ももんがさんへ
>まゆさんへ

サマーウォーズ。。。
実は僕も最初はよくわかんなかったー。
花札は知ってるけど
コイコイって遊び方がわかんなかったんだよね・・・。
おおかみこども良かったよね。
バケモノの子も面白いよ~。

あと禁パチ60日達成おめでとー!
一緒に100日、200日、1年と
いきたいねー。

きっと大丈夫♪
3. 無題
こんばんは~レンタルばっかですがなw映画館行かないわー!( 一一)ジュラシック・・・は見たいですね♪
4. Re:無題
>まっちゃんさんへ!

おはよー。
僕も数年前までレンタルばっか!
でも会社でタダ券貰って
初めて一人で行ったらはまってん!
一人時間もできるし、パチ時間崩せるし!
ジェラシックおもしろそーやね!
5. 無題
ったく、、、
ももんがはんも、さよりはんも、あの作品の良さが分からんとは、、、、
イソップはなぁ、、、イソップはなぁ、、、お前ら!悔しくないのか!
今からお前らを殴る!殴られた痛みなど3日で無くなる!でもこの悔しさは忘れるな!!
最高やなぁ、スクールウォーズ!
6. Re:無題
>joenさんへ

先生!もっと殴ってください!!
強くなりたいんです!
あー!あー!
フォォオオオーーー!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
