スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

SOS団献血大作戦!!パチより献血!

こんにちはー! ももんがです。
みなさん献血って行かれます。?
僕は先々週行ってきました~。
魂を浄化させるために・・・。これ冗談。
ちゃんと赤い血が流れてました!
緑じゃなくて良かったですー。
血液って全然足りないんですよね。

パチ屋に行ってる場合じゃないですよ~。
僕の行きつけの献血ルームはアイスもくれるんです!
夏は献血!
みんなで助け合いましょう!

では。 ∠(^ー^)
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. こんばんは
ももんがさんこんばんわ。
しっつもーんよろしいでしょうか?

応援ポチするランキングのバナー
あるじゃないすか?


そこにねアラフォーってあるですわ。
アラフォーってもうじき40って意味だよね?
違うのかなーーー。

わたくし、ももんがさんは
同世代のもうじき50かと思ってた。

アラフィフの
間違いじゃねぇ?
2. 元に戻りました
アメーバは退会しました、まもなく消えますwしかしライブドアにリンク貼ってます!まぁ仕方ないない♪
3. Re:こんばんは
>サッキーさんへ

こんちはー!
アメブロわかんなくてコメント来てるの
気付かなかった!

アラフォーは40歳前後だよー!
35歳~44歳。
45歳からアラフィフー。たぶん。

サッキーさーん!
苦しいほうにサバ読んでるよー。
なんでもうじき50なのー!
まだ40前半!ふけるよー。
それともほんとにもうすぐ50?
4. Re:元に戻りました
>まっちゃんさんへ

こんちはー!コメント気付かなかった!
ゴメーン!
ブログ変わると色々あるね。
設定わかんないことだらけ!
まっちゃんのアメブロブログ
完成度高かったのにー。
ちょっと残念・・・。
でも人生色々ー。

これからもよろしくー。
リンクありがとー!
5. 無題
わたくし
アラフィフでした_| ̄|○

でも。。。。
まだ50じゃねーよー
(つД`)ノ

ももんがさん若いね!
6. Re:無題
>サッキーさんへ

ホントだー。
プロフィール。
よーく。よーく見ると40代ってなってる。
40歳って思ってましたよ。
もー先輩ったらー。

僕は今年の12月で42歳ー。
だから今は41歳ー。
よし! v(・_・)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
