スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

スマホのスピードがぁぁぁぁぁーー!

こんにちは!ももんがです。

大事件です。
スマホの速度が・・・。
超低速ーーー!

スマホの容量は家族3人で分けあってるんですが
たぶん最大13GBだったと思います。
スマホの画面に突如速度制限の警告の文字。
にゃにーー!

家はWI-FI環境やし、外で動画みーひんかぎり大丈夫のはず!
犯人は誰や! 
取調べしました!

ももんが・・・2GB。まーそんなもんでしょー。通勤時だけやしー。
家内・・・0.6GB。ツムツムしかしてへんからなー。
娘・・・9GB。・・・。・・・。 なんじゃこりゃーーーー!

どうやら家で動画を見ていたらしいのですが
WI-FIがオフになってたようです・・・。

なので現在スマホは超低速運転・・・。

必殺の128kbps。

使えたもんじゃございません!
ネットが出始めた時の電話回線を思い出します。
ピ~ヒョロロロ~。ピー。 えっ知らない?
あと10日きついなー
・・・。

たぶん大丈夫♪


PS まっちゃんへ 読者登録消しちゃった・・・。
使い方がわかんなくて・・・。指がすべった。
もう一回登録して・・・。詳しくは昨日のコメ欄に書いたけど・・・。
ごめんちゃい。


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

1. ももんがさんへ
こんにちは^^
私も月半ば位になると毎月警告が!!
そして月末になるにつれてスピードが
どんどん遅くなってどのページも
開きゃしません(+o+)
ももんがさんも後10日がんばれ~( ^^) _旦~~
2. Re:ももんがさんへ
>まゆさーん
コメントありがとー!
警告ぅー!
はじめてだからビックリしたー。
ホントどのページも開かないね。
忘れた頃に開いてるしー!
今かい!って感じ。
最初、容量の使い込み
僕が疑われたんだよね。(-`ェ´-怒)
どうゆうこったい!
もーむっちゃ不便やわー。
なんとか大丈夫♪

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
