

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチ屋に遭わないように帰り道を変えてみる!

昨日は気分転換も兼ねて、
帰り道を変えてみました。
当然、パチ屋に遭遇しないようにね!
これも断パチの手段です。
もし、パチ屋を見ても見ない振りね!

夜風に当たりたかったので
海岸沿いを歩きました。
いいですよ。夜の散歩。
色々発見もありますしね!
静かなので気分も落ち着きます。
パチ屋とは大違いですね。



今日も断パチがんばろーっと。

では!

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

コメント



わー、ゴリゴリのオッサンサイマーやなに、オシャレな街に住んでんやねー?
オラオラオラ~
いいなー神戸、、、
金のあった時は《借金ですけどー!》メリケンパークオリエンタルとか、コンチェルトとかで食事したな、、、、
No title
敵を目の前にしても捕捉されんとは奇妙なものだな。.

科学戦も詰まるところまで来てしまえば、大昔の有視界戦闘に逆戻りという訳だ



Byシャア


頑張りましょう!!!


Joenさんへ
ベーコーね、ベーコー!
家は100キロ離れてますんで!
写真はググったやつね!

借金でオリエンタルとコンチェルトって!
そんな男子、たぶん山ほどいますよー。
そんで
フォォォォォォー!
違います?
シャアへ
弾幕うすいぞ!!! ミノフスキー粒子最大濃度散布!

By ブライト艦長

後をついて行きます!
No title
ちわー!!

頑張ってるね~v(≧∇≦)v

エライエライ!!

今週末、兵庫行くぜぃ!!


オラ!オラ!オラ!
フラン & モモママへ!(*´ I `*)ノ♪
ちわーー!

がんばってますよ!(v´∀`)ハ(´∀`v)

兵庫に来るんですか!
晴れるように
てるてる坊主作っておきます!
えっ、うそ臭い?
気持ちが大事!
本当、気をつけて来てくださいネ♪(*≧ω≦)

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
