スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチ屋四天王の続き。

昨夜の帰り道、

パチ屋四天王はいつものように

駅前で鎮座しておりましたが

無事帰宅することが出来ました。

見るつもりなかったのですが

パチ屋、O店が視界に入ったので

店外から中を覗いてみました。

パラパラと客はいますが

明らかに以前より少なくなっています。

いい傾向です。

客の顔を見ました。

ぼーと台と向き合っています。

まるでパチ屋に

精気を抜き取れているようです。

寒気がしました。

会社にいる時は打ちたくてムズムズしていましたが

打ちたいとは思いませんでした。

少し依存症が改善したのかな?

いーえ、勘違いです。

スリップして勝ってしまうと

そんな気持ちは簡単にリセットしてしまいます。

また、のめり込んでしまいます。

お金が尽きるまで・・・。

今までもこの繰り返し。

でも今度の俺は違う!ブログも始めたし!

そう心に決意を秘め、ダッシュで帰るのでした。

では! (`・ω・´)ノ

帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
元気が出ますので!
    ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
にほんブログ村
ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
