スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチ屋には厳しい節電目標を!

みなさん今日も禁パチ&禁スロお疲れ様です。

昨日は予定通り会社の納涼会、神戸の繁華街で飲んでいました。

周りを見渡すとパチ屋だらけ!

ネオンが煌々と光っていました。

節電なんて無縁の世界、電気使いまくりです。

大手パチ屋の社会貢献が聞いてあきれます。

光は人を高揚させますし、明るいイメージを連想させます。

たぶんパチ屋が節電したら売り上げは激減するでしょう。

暗いと気持ちが盛り上がらないし、勝てる気がしないはずです。

客が遠退き、節電出来ていいことずくめなんですけどね。

一層のことパチ屋には厳しめの節電目標を課したらどうでしょう。

それが一番の社会貢献になります。

一体毎月の電気代はどれくらいなんでしょうか?

気になりますね。

多分、ビックリするほどの金額なんでしょう。

昨日、コンビニに入った同僚を待ちながら

パチ屋を観察していました。

ネオンに誘われふら~ふら~っと

吸い込まれるように人が入っていきます。

パチ屋の餌食ですね。

まるでパチ屋のネオンは虫を捕まえる

電撃殺虫器(青色の蛍光灯)のようです。

パチ屋に入ってしまえば生命エネルギーを吸い取られます。

そんな光景をぼーっと眺めていました。

私も今までなら間違いなく吸い込まれていたでしょう。

「ちょっと酔いを覚ましてから帰るわー」とか言って

パチ屋に消えていたと思います。

入店するお客を見ていると一人で入っていくお客が多いです。

孤独ですよね。

客観的にその様子を観察できたことは

私にとっては進歩です。

今まではそんなことを考えることもなく

脇目も振らずにパチ屋に直行していました。

考えるといったら、どの台を打つかと軍資金の心配だけ。

ただそれだけです。

もう、二度とあそこには戻りたくありませんね。

つくづく思いました。

行きたい衝動があるのが悲しいです。

今日はヴィッセル神戸の試合を見に行きます!

なので本日は禁パチ確定です!

頑張って応援してきますよ~。

それでは今日も明日も明後日も賭けない1日を!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓




ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
