スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

行けなくてすご~いストレス…。(ー ー;)

みなさん、毎日禁パチお疲れ様です。

今日の神戸はどんより雲空。

私の気持ちと同じです。(。-_-。)

一昨日からパチンコに行きたい

気持ちがすごいんです。

禁パチしてわかったこと。

行きたい時と行きたくない時の

波がありますね。

そして今は行きたい時期に入ってますね。

かなりのストレスモード。(ー ー;)

行くお金もないんですけど!

でも、お金があったら…。

………。

あかん!考えんとこ。

今、パチ屋に行ったらこのストレスから

開放されるんかな~?ヘッヘッヘッ。

あかん!考えるなー!

と不覚にも仕事が手に付かないぐらい

パチンコの事を考えてる時間があります。

何か他の事を考えなくては…。

と思ってもパチンコの事を考えてしまいます。

うぉーーーーーーー。 

は~。 ため息が自動で出ます。ダダ漏れです。

本日もパチンコ脳と禁パチ脳のせめぎあい。

ブラックももんがと天使ももんがの戦いです!

おい!ブラックももんが!

「ちょっとぐらいええやん」とかささやくなよ!

さぁー。今日も頑張れ天使ももんが!

では! (`・ω・´)ノ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にポチ、ポチ、ポチっとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ

コメント

はじめまして!!
今、行ったら8割の確率で負けてストレス10倍返しにあいますよ
Re: はじめまして!!
英心さんへ

コメントありがとうございます!
耐えますよ!
今まで何回も10倍返しにあいましたから!
いや、100倍返しかな・・・。
監視しといてください!

では!


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
