

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

かる~く昔話!そして鍵コメの友人へ!

こんちにはー!ももんがです。

こちとら久しぶりの更新!

棚卸しと言いながら明るく行きますよ!

かる~く昔話!

幼稚園児の時!活発な男の子!病気なんて無縁!無縁!

小学生の時!これまた活発な男の子!

人前であがることなんて考えたこともなかったよー!

中学生の時!元気!元気!サッカーとアニメにふける毎日!

高校生の時!誰とでも遊ぶ人懐っこい少年!マンガ大好き!

高校卒業後!スイッチオーン!病んじゃいました。てへ!

この時は社会不安障害って言葉もなくてわけがわかんなかった・・・。

あったのかもしれないけど、まだ子供だからね・・・。

ネットもなかったから調べる術が分からなかった・・・。

僕は極度のアガリ症?

僕は極度の人見知り?

色々考えた・・・。答えは出ない。

辛かった。オラ!オラ!オラ!

暗くなってないよね?ウリィィィィーー!

今は大丈夫♪

続く・・・。 結構続く!

では! (´・ω・)ノ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ





ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
