スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この場所は置いておきます。

こんばんは。ももんが2号です。
もとい、ももんがです。

前回の記事でお引越しします!と書きましたが
ここも置いとくことにしました。

ここは僕のスタート地点!
モバイルのテンプレートではわかりませんが
ブログを始めた頃のテンプレートに戻しました。
去年、魚に乗った女の子と人知れずブログしてました。
コメントがあるわけでもなし、
ランキングがあがるわけでもなし、
ただ、パチンコが止めたいことと
社会不安障害って病気があることを知ってほしくて・・・。
パチンコは知ってのとおりスリップしましたが、
幸いにも社会不安障害は克服しつつあります。
この病気って誤解されがちなんですけど
人が嫌いじゃないんですよ。
どちらかというと仲良くなりたい願望は強いと思います。
1人ぼっちって寂しいですからね・・・。
僕の1人空間はパチ屋だったと思います。
完全に合併症ですね。(笑)

これから少しでも「社会不安障害」という病気と闘っている人の
役にたてばと考えています。
だからここは社会不安障害について書いていきます。
不定期更新ですけどね。

あとFC2で繋がっている方もたくさんいるんだな~と気付きました。
どうもありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ





ここもよろしく♪
↓↓↓
ももブロのオフィスは快適だよ♪

ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

おはようございます(^^)

私は気づけば?FC2だけで終わってたりするσ(^_^;時間のことも大きいけど。

色々お試し中なんやね、(*゚▽゚ノノ゙☆
ハロー元気さんへ!
おはようございます!

FC2の訪問者リストって見るよね!
たまに来てくれるとホットするよ~。

そうそうブログはお試し中!
やりたいこと
いっぱいあるんだけど時間がね~。
これからもよろしく!ヽ(´▽`)ノ

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
