スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブログをお引越しします・・・。

こんにちは~。ももんがです。

思うところがありブログを引っ越すことにしました。
今までパチネタばかり書いてきましたが
これからは日記的なものにしようかと思います。

ブログを続けること=パチを止めることなんで
内容は何でもいいかな~と思った次第です。

新しいブログ
↓↓↓
ももブロのオフィスは快適だよ♪

とは言ってもこのギャンブルカテゴリーには参加するんですけどね。(゚ー゚;A

リンクを貼ってくれた皆様ありがとうございました。

引越し先でもリンクを貼っていただけたらうれしいです♪

なんかブログをやめるみたいだけどやめないから~。( ̄▽ ̄)。

ブログやめたらパチしたくなっちゃう!

これからも大丈夫♪

では!

みんな頑張ってます!ギャンブルをやめたい方はぜひ!
↓↓↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村

お世話になってるブログ村様!人生色々です。
↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

くどいけど新しいブログ
↓↓↓
ももブロのオフィスは快適だよ♪


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

短い間でしたが楽しかったです。
ありがとうございました。
これからも、お元気で。
オラオラオラオラ〜
joenさんへ、、、
いえ。いえ。
こちらこそありがとうございました。って
おるわい!
オラ!オラ!オラ!
No title
ももんがさんには いっぱいFC2のこと教えて頂きました。
それも しつこく何度も聞いてばかりで・・・

新しいブログのぞいてきました。
寂しくなりますね
今がコメント書き込むのが 実力的に精一杯なので 引っ越しされたら 見ることは出来てもコメ出来なくなりそうです。

なので、この場で 今までのお礼を伝えたいと思います。

今まで ありがとうございました。

羊羹ママさんへ!
こんにちはー!

羊羹ママさん!大袈裟!大袈裟!ヾ(゚Д゚;)

FC2も解約しないし引っ越すだけで今のままですよー。
質問受け付けますよ~。分かる範囲で。(゚∀゚)人(゚∀゚)

コメントの仕方はハルさんとこと一緒ですよー。

これからもよろしくお願いしますねー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
