スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

苦痛でもパチ屋に行ってたね・・・。

久しぶりの更新です。 ももんがです。

首のギックリ腰バージョンで
首は回らないし、右手は上がんないし
背中は痛いしで
辛い日々を送っています。。。

仕事も缶詰状態!
ギックリ首や!って言ってるのに
容赦なしなんです!。゚(*´□`)゚。 
1日中パソコンとにらめっこしているので
もー拷問ですね。 。゚(*´□`)゚。 
日々痛み止めを飲んで耐えています。
毒を吐いたらチョットすっきり♪

今なら腕が上がらないし背中が痛いし
パチ屋に行っても苦痛なんで
勝手に禁パチだーと思いましたが
たぶん。。。いや確実に行ってましたね。
チョット前の僕なら・・・パチ屋に・・・。

今までの思考パターンなら
ヘルニアになってラッキーって感じだと思います。
会社に仕事つらいです!って言って
理由をつけて会社を休んで
パチ屋に直行していると思います。
苦痛よりもパチを打つことが最優先なんですよね。
40度近い熱を出しても
台風が直撃しても
パチ屋に行ってましたからー。
これがパチ脳!パチンコあるあるです!
あ~怖い。怖い!
も~戻りませんよ。

ちょっと思う所があり当面の間は
定期更新にしようかと思います。

首、背中、腕が痛いしね!
でも大丈夫♪

ガンプラ買ったから・・・。(* ̄∇ ̄*)




これ1,500円なんですよね。
パチンコだったら一瞬!
ホント、どんな金銭感覚だったんでしょうね・・・。

では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ



ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは・・・体大変ですね( ゚Д゚)いろんなとこが痛いなんて!定期更新ですねwお大事に(´・ω・`)
まっちゃんへ!(*´∀`)♪
こんばんはー!

コメントありがとう!元気でるよー!
頚椎椎間板ヘルニアって
首の病気なんだけど
背中が痛くなって
腕が痛くなって
もっとひどくなると
足にもくるらしい・・・。
へこむわー。

仕事が一段落したら
ゆっくりするよー。
ももんがさんへ
私も今日病院行ってきました^^
レントゲンとってもらったら
レントゲンで撮らないとわからないくらいの
側弯症と言われ、ストレッチしたり、
痛かったら湿布貼ったりしてたら大丈夫って^^
そういえばいつも左側下に寝てたから
曲がっちゃった???
今度からいろんな向きで寝てみます^^
ももんがさんはとてもつらそうなので
大事にしてくださいね(>_<)
ひよりさんへ!\(^o^)/
こんばんはー!

よかったやん!大したことなくて!
僕もこの一週間、クルクル回って
楽な寝かた発見した!
どうせ寝返りうつんだけどね。(´д`|||)
お大事にねー!
自分も多分、ヘルペス、、、いや、ヘルニア、左足しびれてる、、、
嫌ですねー
首が回らないって表現もなんかいやー
joenさんへ!
下ヘルペスで、左足しびれんから
はよー、病院行ってー!
荒手の病気やでー、、、
ほんまのほんまやでー!
冗談抜きで神経圧迫してんでー、、、
首だけは気をつけてねー、、、
笑えないからー、、、
、、、なんやこの点々癖になるなー、、、
、、、おもろいなー、、、
ウリィーーーー、、、、、、、、
No title
大丈夫?丁度、今うちの旦那さんも同じ感じ

すっごい辛そうだよ。

右も左も上も下も動かせない状態。

病院行ったら寝違えって言われたらしいんだけど

むちうちの時に首にはめるの付けて帰ってきたからビックリ!!

病院行ってきなさい!!の

オラ!オラ!オラ!
No title
あー、オリジンの黒い三連星高機動ザクやーん
オリジンシリーズの開発チームはセンス良さそうですよねー。
バンダイの中でチーム分けするのやめて欲しい、、、
フラン&モモママさんへ!
☀😃おはようござます。

旦那さん大変ですね、、、
他人事じやないんですけど。f(^_^)
今病院でリハビリ通ってます。
電気あてたり、低周波したり、
首ひっぱたり!

> むちうちの時に首にはめるの付けて
帰ってきたからビックリ!!

ビックリしますよね!
目立つんですよねー。
だから通勤時着けにくいですよねー!
それ言ったら先生に起こられましたよ!(TT)

心配してくれて
ありがとうございます!
オラ!オラ!オラ!

おいッス!兄弟!
おはよいっす!

オリジンザクほしかったんだよね~。
オリジンの開発チーム違うの知らんかったわー。
箱しか見てへんけどそそるで~。

この夏はオリジンシリーズ量産するよ、、、
作ったらブログにのっける~。(*´∀`)♪

出たー!シャアズコー!
あら何色もあるのね♪素敵♪
No title
ももんがさん(;´・ω・)これ癖になっているパターンですか?
私も首の痛みで気が狂いそうになったことあります、、、

結局、鎮痛剤と安静で治りました。、、、

、、、てか、それしか方法がなかったです。
あまり鎮痛剤飲みたくないんですよね、、、

ガンプラで脳内麻薬だしてお花畑でガンガンプラプラしてくらさい。

お大事にね~(V)o¥o(V)

こころさんへ!(*´ I `*)ノ
えーえーどこ!どこ!シャアズコー!どこーって
なんでやねん!ザクやねん!
それとシャアズコー!の「コ」は間違い「ゴ」ね。
もー次は流すから・・・。
写真のはザーク、ザーク、ザック、ザク、、、
ウリィィィィィィ、、、、、、
優希さん。キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
こんばんはー!
さみしかったよー。。。
山にこもりすぎだよー!

首ねー。癖になっているパターンです。
なんか痛くて発狂しそうですー!
フォォォッォー!!
全体安静なんだけどね、、、働かないとね、、、、
フォォォッォー!!

休日は
ガンプラ畑でごろごろしとくよー。
そんでガンプラを栽培するー。(V)o¥o(V)

ありがとう!また来てね!茶菓子用意しとくから!
フォォォッォー!!
No title
ももんがさん(*^▽^*)

別の意味で病院へ行ってください、、、、


優希さん。また。。キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
はやい。はやいよ!茶菓子買ってないしー。
まーまーお茶でも。口(・∀・ )

別の病院ってセカンドオピニオンやね!
わかった!
999にのってアンドロメダ終着駅へ行ってみるよ!
機械のパーツが手に入るかもね♪



ナツジさんのブログで見かけた…

ひぐらしの鳴き声…コメント…

うぁあああ!(。>д<)

なんだ!なんだ!!

ももんがさんて通じる人かも!!
優希さん。また。また。キタ━━━━o(*´∀`)○━━━━━!!
えー。えー。通じたの!通じるの~!
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

まーまーお茶でも。口(・∀・ )

えー。えー。まじで!まじで!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

優希さんってニュータイプだったんだね!

<(_ _)>よろしくお願いします。






優希

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
