スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

く、首が・・・。アッチョンブリケ!

こんばんは。。。
ももんがです。。。

先週からおかしかったんですよね。
肩こりの強烈なやつかと思いましたが
今度は背中が痛くなったんですよね。
そんで右腕がしびれたんですよね。
腕動かすと痛いんですよね。
お箸端持つのも辛いんですよね。

そして整形外科へ。
そしてレントゲン撮影。
そして結果。
先生・・・「あ~やってますね。」
     「間違いなく頚椎椎間板ヘルニアです。」
アッチョンブリケ!これ知らない?・・・。

治るんですけどね。
今の仕事をやめたら・・・。
そんなん無理や~ん。
でも頑張る。
ガンプラ作り。

まだだ、たかが首をやられただけだ。



首ないやーん!



ぐふふ。ツッコめてる?
えっ、無理やりって?

では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
お疲れ様です!腰やられてるけど仕事辞められないとか聞くと「ええ~辞めたら?」って簡単に言えませんwアッチョン・・・はわからないです・・・(´・ω・`)残念!
マッチャンケツゲー!
ももんがさんへ
こんばんは^^
ももんがさんは首から来たんですね(>_<)
職業病だからどうしたらいいやらですよね(>_<)
お薬とかで治るといいな。
私も背中痛いから来週病院行ってきます。
元々、ぎっくり腰にもなりやすいの(汗
アッチョンブリケはピノコですね♪
ブラックジャック(*^^)v
まっちゃん!こんばんはー♪
人生色々あるよね。
あらためて思った。
アッチョン・・・。の答えは
ひよりさんのコメ見て!
正解だもの。

joenさんへ?(  ̄▽ ̄)
はい。知らないね。
アウト、、、
ひよりさんへ!\(^o^)/
こんばんはー♪
首にきたよ。(。>д<)
そんで首コルセット目立つんだよね。
首長族みたい。( ´△`)
職業病だからこれからおつきあいするよ。
病院頑張れ!健闘祈る!
> アッチョンブリケはピノコですね♪
> ブラックジャック(*^^)v
正解!ありがとう♪
首も腰も背中も大事ー!
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!ここでもー!
そして首がないーヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ

首にコルセット…コルセット付けたももんがさんが、プラモデル作ってる姿を想像しました。
ププ…
お大事にm(_ _)m
こころさんへ!
こんちはー!

ほんと、まいったよ。
首がビヨーンって伸びそう。

お見舞いありがとう。
ププ… って聞こえたけど。(ФωФ)
グタ・・・。 
No title
ブラックジャック先生ですね。
俺の脳みそオペして
ぱちきん除去して欲しい。
何日何年やらなくても
ぱちきんは頭の中に居る。

ベルを揃えたらただのベル。
ベルが外れるとビッグ(タイプライター)

これが面白くてどうしようもなかった。
もう4号機はないけれど。

3連セブンも盗まない。
げちぇなも盗まない。
チェリーは無理だ。中段だもの。
ルパンもタイホしない。

俺の名はルパン三世。

時々どうしようもなく
711枚の銭形打ちたくなるんです。
ももんがジャック先生
オペお願いします。
サッキーさんへ!ゝ(・ω・´)
こんばんはー!

え~。いいんすか~!
オペしていいんすか。
ヤブヤブジャックですよ。
いきますよ~。
ドリ!ドリ!ドリ!ドリ!
成功です。
スロットしたくなくなったでしょ~。
ドリ!ドリ!ドリ!ドリ!
ももんがさん、教えて欲しいことあります
ももんがさん、こんばんは(*^-^*)
お久しぶりです。
一日 悩んだ挙句、思い切って ももんがさんを頼って来ました。
今回の記事と全く関係ないのですが、誰にも聞けなくて困ってます。
FC2のコメント承認のこと
よくコメ欄で、承認待ちとか見るんですが 私のFC2コメにも承認待ちチェック欄あります。けど、今までそんなの全く無視してコメ会話してます。
たまたま今日、私の承認待ちチェック欄見たら 今までの全部空白でした。
これって承認してないから 他の方からは 全部 コメ見えてないってことでしょうか?
ももんがさんも いつか 私にコメ下さいましたよね。
あそこにも承認チェック入ってないんです。
要するに今までの皆さんからのコメ全~部 承認待ちチェック欄空白なんです。
ということは他の方からは 私のブログでのコメ会話 何にも見えてないんですか?

すみません、ブログ音痴なので 質問の意図を伝えるのが難しいです。
もし、私が何に困ってるか 分かっていただけたなら 教えてください。

いつぞや ナツジさんから ブログで困ったら ももんがさんに聞くと良いですよって言われたので、思い切って 聞くことにしました。
こんな遅い時間にすみません(:_;)
                      ブログ超音痴 羊羹ママより
Re: ももんがさん、教えて欲しいことあります
羊羹ママさん。おはようございます!

ご質問に回答します。
> FC2のコメント承認のこと
> 承認待ちチェック欄見たら 今までの全部空白でした。
空白ってことはすべて承認されてますので
他の方にも見えてますよ~。

FC2の初期設定は”すぐに承認”となっていますんで
コメントした人がコメした時点で公開されます。
だから大丈夫♪

FC2トップページの環境設定→ブログの設定→コメント設定の所に
”承認設定”という所があるんで、
そこを”承認後表示”にすると
承認待ちチェック欄に”チェックマーク”が入ります。
その”チェックマーク”をはずすまでは
逆にコメントは公開されません。
羊羹ママが公開したいコメを選択できるってことです。

空白・・・承認済み。
チェック入り・・・未承認。(チェックをはずすと承認)
ということです。

長くブログをやってると迷惑コメントなんかも
来るかも知れないので
”承認後表示”にしておけば安心です!

では。では。













No title
ももんがさん、丁寧な説明 ありがとうございます。

ブログ音痴の私でも はっきり理解出来ました。

というより、ももんがさんの答えを 紙にメモすることにしました。

きっと このメモだって 書かずに保存する方法あると思いますが 書きます。

どこまでもアナログです。

これからも 考えても分からないときは また こちらに来ます(*^-^*)
その節は よろしくお願いします(^o^)丿

          ブログ超音痴の羊羹ママより
No title
ももんがさん、度々すみません

言われたことメモに書いて さっそく設定変更しました。
その設定場面で?の箇所が出て来ました。

「非公開コメント」⇒受け付ける、又は受け付けない

「非公開コメントの表示」⇒表示する、又は表示しない

この2つのチェックは どちらが いいのでしょうか?
音痴な私の答えは 非公開コメントは 受け付けることはしても コメントを表示しないのがいいのかな?って思うのですが・・

ブログ上で どちらの方が ベストなのか いまひとつ理解できません

世話が焼けるブロガーで ごめんなさい(+_+)
初心者の私なら どちらがベストか 考えてもらえませんか?
よろしくお願いします(._.)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
羊羹ママさんへ!(○´∀`)ゞ
こんばんはー!

回答します。
> 「非公開コメント」⇒受け付ける、又は受け付けない
> 「非公開コメントの表示」⇒表示する、又は表示しない
> この2つのチェックは どちらが いいのでしょうか?
> 音痴な私の答えは 非公開コメントは 受け付けることはしても
> コメントを表示しないのがいいのかな?って思うのですが

非公開コメントは受け付けましょう。
非公開コメントした人が内緒ね!って送ってきているので。
拒否する理由もないと思います。
「非公開コメントの表示」は表示でいいと思います。
内容は公開されません。
”管理者のみが閲覧できます。”って表示されるだけです。
コメントした人が届いたんだな!って分かるんで!

では。では。
No title
ももんがさん、重ね重ねの質問に答えて頂いて ホントにありがとうございます。

ももんがさんだけが FC2ブログのことで聞ける方なので 助かります。

これから 先生って呼びたいくらいです。マジです。
でも きっとダメですよね~?

FC2ブログの分厚い説明の本も買ったんですが 理解できませんでした。
ももんがさんのお答は よく理解出来ます。

非公開コメントは「受け付ける」、非公開コメントの表示は「表示する」ですね。

メモしました。
今から 書いたメモ片手に 設定します。

また、分からないこと出てきたら どうかよろしくお願いします(*^-^*)
ありがとうございました。

追伸⇒今日、あれからコメント来ました。さっそく承認後表示設定機能 使いま
した。ちゃんと出来ました。すごく感動しました。出来なかったことが出来るっ
て こんなに嬉しいなんて久しぶりの感動でした。  

                  ブログ超超超音痴の羊羹ママより

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
