スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブログは楽しくなくっちゃね~。

今日も親父ネタの続きを書こうと思いましたが
明日書きます!
また、見に来てくださいね! 引っ張るよ~。(ФωФ)

ブログって毎日書きたいんだけど
仕事が忙しかったり、
家族の用事があったり、
なんともならない時があるんですよねー。
一人で生きていないからね。

気分が落ち込んでるときもあるしー。

でも気持ちは毎日書きたいんですよ!
そんな日は簡単に書けるネタでいいと思うんですよね。
僕がブログを書いてる理由は
パチンコとスロットを止め続けるために書いています。
書いているとパチ屋に行きたい気持ちが治まるんですよねー。
あら、不思議!
ただそれだけなんです。
そんでコメントを見ていたら楽しいですし!
電車の中でコメントを見て何回もニヤけています。
ホント、変っなお~じさん。変っなお~じさん。

だから内容はあまり考えないようにしています。
パチネタはいっぱいあるんですけど
他にも書きたいことがたくさんあるんですよね~。
それに自分が楽しくないと続かないしね!
でもブログって本来、日記や趣味を披露する場だからね。
なんでもいいんですよ!
カテゴリーの垣根も越えますし!

昨日は息子とゲーム大会。
ストⅡやってグランツやってウイイレやって
大人気なく本気でやってやりましたよ!
ウイイレ大惨敗しましたけど・・・。

今日は実家に帰ります。
親孝行してきます!



ブログってのはな、
書いた数や内容じゃねぇんだよ・・・。


では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

私は、ももんがさんのブログ読むのが日課になっていますよ☺️
いつも更新楽しみにしています
いいね!
No title
いやー
ルパンねたきついな~。
パチ菌が騒ぐ~~~。

「ベルを盗め」チャラチャラチャラチャチャ♪

俺が悪いんじゃねえ、こんな昼間っからやってる店が悪いんダ。

いかないよ。絶対店には行かない!
ももんがさんへ
同感同感♪
ブログは楽しくないとですね(^◇^)
親孝行行ってらっしゃ~い( ^^) _旦~~
良いこと言うね次元、いやももんがさん(^-^)

そういえばアースノーマットのCMにシャアスゴ出てたよ♪
No title
禿同w「今日はダルっ」これでもブログだと思います!( ̄^ ̄)文句は言わせないww
M子さんへ ε(*´・∀・`)
こんばんは!

更新が楽しみってありがとう!
素直にうれしいー。

これからもよろしく!(o゚∀`o)♪


ナツジさんとハルさんへ!
これって必殺のダブルいいね!だよね。

ふゆじさんもだったら、トリプルいいね!だったのに!
ぶ~ぶ~。

狙ってみるよ。ジェットストリームアタック。


サッキーさんへ!ゝ(・ω・´)
次元で騒いじゃうの!
ゴメン!ゴメン!

ベルを盗んだらダメだから~!

サッキーさんって結構アニメ好きですよね・・・。
ひよりさん。(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
共感ありがとう♪

ひよりさんが禁パチ45日、
俺、48日目~。

ついてこ~い。(*´∀`)アハハン♪
こころさんへ!(*´ I `*)ノ
こんばんはー。

いいこと言うでしょ!褒めて!褒めて!

それとアースノーマットのCMは
「ザリガニ」っていう赤い生き物だから~。
間違ってる!

Gメイト局中御法度その284「ザリガニもそこそこネタになったからヨシとする」

助かったね。セーフだよ。(ФωФ)
まっちゃんへ!(*´∀`)♪
禿同サンクス。

そだよ。「腹減った!」これでもブログ。
それに、「あ~ビール飲みてぇ」これでもブログ。
「ね~ね~今日の晩御飯はなに~?」これは違うか・・・。

( ̄^ ̄)文句は言わせないww

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
