スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

電気屋さんの商品券をゲットした!

借金を少しでも減らそうと悪戦苦闘しているももんがです。

少し前に目をつけたのがインターネット回線の変更!

今まで某光回線だったんですけど解約し、

新たに違う光回線に契約し直しました。

だいたいネットは2年縛りなんで面倒くさくなかったら

2年単位で変更すると特典がついてお得です!

今回は大手電気屋さんで申し込んだんですけど、

電気屋さんで使える商品券をなんと3万円分ゲットしました!

これってヤフオクだとほとんど原価で売れるんですよね♪

金券ショップより断然お得です。

これで少し借金を減らせます。

家内には内緒なんですけどね。ちょっと罪悪感。。。

でも借金も内緒なんで致し方なーい。

ちなみにこの電気屋さんには大量のガンプラが売ってるんですよねー。

ちょっと心が揺らぎます・・・。

まだまだ借金返済大作戦は続くのであります!



ケロロ軍曹と趣味が同じなんですよね♪

では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

買う前に、まずは足をつけて完成したロボットを見せて下さい(ФωФ)ジィー
No title
ええ商品券!・・2年更新で最近おかんがまた同じ更新・・文句言えませんw払ってないもんねーw
ザってきこえたー!
ぶーぶー。
この前足がはえたシャアズゴッ!載せたよ!
何回も書くけど、シャアズゴッ!ね。
もう一回書くけど、シャアズゴッ!
ひつこいけど、シャアズゴッ!
そ~れもう一回、シャアズゴッ!
ガンダム検定落ちるよ!

それとガンプラは買うことにしたー。
安いやつね。(ФωФ)
まっちゃん、おはよー!
そーそー。
うちの実家も10年ぐらいズーット一緒だよ!
この前、回線も遅いから変えたらって
オススメしたんだけどね~。
あんまし使わへんしー。
面倒くさいしー。
ケーブルテレビもつながってるしーって。

はいはい。ごめん。ごめん。
おしまい。
『どうぞ~』ってしてたポーズのね!
完成?フーン(ФωФ)
No title
あぁ!ケロロ軍曹ではありませんか!!
地球侵略ですね!(≧▽≦)

吉崎観音さんは「ファンロード」で激熱な投稿をしていた頃から目立っていました。
当時はアニメ雑誌も色々と……。


……て、インターネット回線の話でしたね( ̄▽ ̄)
私も同じところを更新してしまいました…。
次は検討したいと思います<(_ _)>✨
ももんがさんへ
ザリガニまた買っちゃう???
って3万円いいないいな♪
私は今日も散財しちゃった~(#^.^#)
あっ!パチスロじゃないよ~♪
今日で禁パチ42日目♪
ももんがさんが45日目?ヽ(^o^)丿
こころさんへ!(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
こころさ~ん。
『どうぞ~』のポーズじゃないよ~。
必殺ジム殺しのポーズだから!
ちゃんと完成したら見せつけてやる。
感動して泣くよ!
ほしい!って言ってもあげないから!
(ФωФ)
ひよりさんへ!(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
ザリガニがね。一匹だとね。
かわいそうなんだよね。
兄弟ほしいよね~。ってオイ。
ザリガニちゃうわい!

でもガンプラは買っちゃう~。たぶん。
なんか買ったの~。
こればっかりはあまり注意できないな~。
お互いほどほどに・・・。(´д`ι)

あとカウントありがとー。
優希さんへ!ヽ(○・▽・○)ノ゛
わ~、ケロロ軍曹に
食い付いてくれるの優希さんだけよ~。
地球侵略の時間ですよ!(≧▽≦)

「ファンロード」って初めて聞いた~。
アニメージュやニュータイプは
昔買ってたんだけどね!
見たことあんのかな?
吉崎観音って昔からアニメ大好きだったんだね。
そりゃそうか。

そんでインターネット回線の話。
また2年後にブログに書くから~。((・´∀`・))♪
No title
ももんがさん、初めまして。joenさんとこからきました、Saimuです。


住んでる県は一緒みたいなのでちょっと親近感・・・・

ネット回線、セルフアフィリエイトとかでもかなりの高額案件ですよね~。どの案件が一番お得なのか・・・。

私もeo光で3年目ですわ~。賃貸なので、2年ごとに変えるのはちょっと勇気いりますね。
No title
家電店のガンプラコーナーはねー、店員に詳しい人がいないとほんとひどいラインナップ、陳列になるよね(-"-)
なんでそいつとそいつを並べてケースに入れるの、、、
ああっ!それはそこに置いちゃダメだって!!

この前ね、家電店で老夫婦が孫に贈るって、ゴッグと武者ゼータを買ってこうとしたのね。ゴッグが悪者に見えたんだろうね。「失礼。さしでがましいようですが、、、」って紳士っぽく組み合わせを変えてあげたよ。何点?
おはようございます~(^^)
バナーとかは押しに来よるけどコメントしたほうがええんかね?

最近病院さがしをしててめぼしを付け始めよる(^。^;)
行事準備で動きづらいんやけどねえ。。。

ももんがさんヤフオクベテランなんやね。
出品数多くし過ぎんやったらいい気晴らしになるよね~
p(´∇`)q

ではでは(*´∇`)ノ
Saimuさん!こんちはー!(。・ω・)ノ゙
はじめてじゃない感じやけど、はじめまして!

親近感わきますね~。

村人Aさんとチーム作りましょうか!(笑)

ネット回線ってたしかに色々出回ってますね~。

一件、契約したらすごい配当なんでしょうね!

また、お邪魔します!

Gメイトへ
家電店のショーケースに入ってるガンプラ。
ちゃんと歴史感も考えてほしいよね。
そんで、たまにカタっと、倒れてるんだよね。
次の週に行っても倒れてるからキレそうになったよ。

この前なんかガンプラコーナーにイデオンが置いてあったから
ガンプラ以外コーナーに戻したー。

>この前ね、家電店で老夫婦が孫に贈るって、
>ゴッグと武者ゼータを買ってこうとしたのね。
>ゴッグが悪者に見えたんだろうね。
>「失礼。さしでがましいようですが、、、」って
>紳士っぽく組み合わせを変えてあげたよ。何点?

局中御法度その177・・・「ガンプラの組み合わせを間違うべからず。」
よくぞ気付いて声をかけてくれました。
紳士な振る舞いはなお良しです。Gメイトは紳士たれ。
でも組み合わせがわからないので評価できません。

ゴッグには相性バツグンのガンダムハンマー付ガンダム。
武者ゼータには、え~と、これってリアルな方?SD?

ちょっとまて、朝のハルのガンダムって!
ちょっと見に行ってくる!






ハロー元気さんへ!ヽ(○・▽・○)ノ゛
こんにちはー!
いつも来てくれてありがとー。
コメントはして!して!ど~んとして!

今、病院探してるんやー。
色々行ったほうがいいよ。
一箇所やったら不安やし、先生との相性もあるしねー。
行事の準備は大変やけど、あわてずじっくりとね!

僕はもう低空飛行だよ~。
お腹がすりそうなくらいね・・・。
ありのままで行くよ~。

それとヤフオク楽しいよ。
あれも手書きの手紙が入っていたり、
感謝コメントきたりすると嬉しいんだよね。

またコメント頂戴ね!
コメント貰うと元気が出るんだよね!
(*ゝω・)ノ

ではでは。
お疲れ様です~(^^)
低空飛行なんだぁ(^^;)疲れとるんやないん。とりあえずよい睡眠を?!それでも無理なときはどうしようかねえ(;・∀・)・・・?
ごはんを普通に食べられればとりあえずとりあえずいいと思うよー( ´艸`)
ヤフオクはしばらく前に代理入札初心者みたいな人に当たっちゃったよ(ーー;)夏休みが終わったらぼちぼちまたする。。

病院紹介のホームページで、医師のみ1名ってのをよく見かけるんだけど‥それって普通なん??
ハロー元気さんへ!ヽ(○・▽・○)ノ゛
お疲れ様!

低空飛行の件ね~。
最近、仕事の内容がちょっと変わったんだよね。
だからちょっと疲れてる。
でもマイペースでやってるから大丈夫!
不思議と食欲と睡眠だけはとれるんだよね!

ヤフオク困った事件!あるある。
一度外人さんだったよ~。
片言の日本語は喋れるんだけどね。(-∀-`; )
入金できませ~んって電話かかってきた!
必死で説明したよ~。
かなりあせったよー。(笑)

病院はねー。個人病院だと1人かな。
それと看護師さん。
普通だと思うよ。
僕も個人病院。
大きい病院は先生一人じゃないけど
待つのも大変だし、時間がかかるからね。

個人病院でも何か問題があったら
紹介書を書いてくれるから
いいと思うんだけどね。

色々調べるといいと思うよ。。。
ヽ(*´v`*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
