スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

夏はヤフオク大作戦!!

こんばんは!ももんがです!

今日、神戸はず~と雨でしたよ~。

でも梅雨ってこれから夏がはじまるぞって感じでワクワクしません?

しませんよね・・・。ジメジメですからね。

でも、夏好きなんですよね~。

TUBE世代なんでついつい聞きたくなっちゃいます。

今日はヤフオクネタ。

実は好きなんですよね~。ヤフオク!

履歴で確認したら、なんだかんだで10年やってましたよ~。

家も片付き、一石二鳥!

パチの軍資金に消えてるって噂もありますけど

気のせい、気のせい。噂です。

ヤフオクでは500円、1000円値段がつり上がると

一喜一憂するんですけど

おかしなことにパチ屋では諭吉大先生を

一瞬で放り込みますからね!

どんな金銭感覚なんでしょう。。。

ヤフオクってなんか面倒なイメージなんですけど

今はメールでのやり取りもなくなって安全ですし、

取引ナビというガイドがあるんでとっても簡単です!

初心者の方でも分かりやすくなってるんでオススメですよ!

最近、借金返済のためにせっせといらないものかき集めています。

今、売ろうかどうか悩んでいるのがPSP(ゲーム機ね!)。

PSP自身に何の未練もないんですけど

PSPにしか出来ないゲームがあるんですよね~。

一部の方に超おすすめのシュミレーションゲーム

起動機動戦士ガンダム ギレンの野望」、これがPSPでしか出来ない!

う~む悩む!

PSPは既に生産中止なっていて、僕のは限定色なんで

確実に7千円にはなるんですけどね・・・。

う~む悩む!

えっ!こんなんで悩むなって!

これが結構究極の選択なんですよ!

わからないかな~。

もう少し考えよーっと。

これからはヤフオクネタものっけて行きます!



これはこの前の散歩の写真!

では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
こんばんは~オサレな街並みwええとこ住んでますねー!(^ω^)・・・売るものがありませんの♪
まっちゃんへ!(*´∀`)♪
家はこっから遠いんだよー。

ヤフオクならなんでも売れるよ。
客は全国にいるからね!
映画のチラシや
子供の頃のおもちゃとか、
ホント何でも売れる!
普通の人は要らないものでも
ほしい人はほしいからね。
日本中に1人でもほしい人がいたら
売れるんだよね♪
No title
ももんがさんコンバわ。
売っちゃダメ。^_^
うちにはファミコン、スーパーファミコン、
ウィー、うぃーU、
psp、ds、ps2、ps3、pspvita、
ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンス、
etc
ありますよ。売り方知らないだけ?
って事で売っちゃだめよ〜ダメダメ。
No title
ゲームキューブもあった。
サッキーさんへ!ゝ(・ω・´)
こんばんわー!

え~そんなにあんの!
そんなけあったら売らないほうが貴重ですよ!
たしかにファミコンとスーファミは売って後悔したしな。
悩む~。
実はウィーも悩んでるんですよね。
DSは3台あるんですけど、
これは売り時を見失った!

それとあと2時間ほどで禁パチ1年ですね!
あ~俺もスリップしてなかったらなー!
がんばれ~!


サッキーさんすごいー♪全部?ほとんど?持ってるー!
ももんがさん、サッキーさんの売ったらいくらになるんだろ?
ザリガニも売ればいいじゃん(ФωФ)
こころさんへ!(*´ I `*)ノ
サッキーさんのゲーム、
うまいことソフトとか
抱き合わせたら結構高く売れるよ!
でも、高く売るには箱と説明書は必需品!
レアなものになると箱だけとか
説明書だけでも高く売れるからね!

それとザリガニは売らないよ。コレクションだからね(ФωФ)
サッキーさんへ!ゝ(・ω・´)
あっそうなん。

さっき僕いいこと書いたからー。
夜の街並みは素敵ですね!
昔、花火を見に行った記憶があります(^_^) そして私の家の中にはスーパーファミコンしかない(^^;;
村人Aさんへ!
花火最高ですよね。
だだ混みですけど!
スーパーファミたまに
やりたくなるんですよね🎵
売って失敗しましたよ~。

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももんがさんへ
こんばんは~(#^.^#)
私もヤフオク歴10年以上♪
評価も1000を超えました(*^_^*)
今も出品中~♪
結構いろいろ売れるよね(^o^)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
起動。起動戦士っすか―
おかしいなー、ギレンはPSでも出てるのにPSP限定って言うからよくみたら「機動」じゃないんすねー。たしかに起動戦士~は他では見たことないっすねー。



※Gメイト局中御法度その132「軌道戦士とか起動戦士とかの誤字をゆるすまじ」


ちなみに局中御法度その133は「MSをロボットと呼ばれたらマジ切れするべし」
134「マクロスと一緒にされたらマジ切れするべし」
135「エヴァと一緒にされたら双方を語って理解してもらうべし」
 ・
 ・
 ・
284「ザリガニもそこそこネタになったからヨシとする」

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。
コメント頂いた時はヨッパで寝てた。
って事で大丈夫でしたよ。
ありがとうございます。

ももんが店長 ゲームの査定お願いします。
箱 なし 説明書 なし

こころ副店長 ザリガニの査定お願いします。
飼育ケース有 エサ1週間分あり。

^_^(^^)^o^
ひよりさんへ!
評価が1000って結構売ってるやん!
やるね~。
楽しいよね~。
儲かってる?(* ̄∇ ̄*)
Gメイトへ
のわー!おじさん、最近目がかすむんだよね。てへ。
直しとこっと!

PSの野望あるねー!
俺、あれが初野望!連邦とジオンの2枚組みCDのやつね!
懐かしい~!

それと局中御法度。
「ザリガニ」はヨシなんすか?

ももんがさんへ
ももんがさん、おはようございます(^o^)
評価はあれです、
売ったり買ったり半々くらいですヽ(^o^)丿
買い物依存の私は全然儲かってはないです(泣
ひよりさんへ!(^-^*)/
こんちはー!
おれも売ったり買ったり!
わかるよ~。 買い物依存。
ちょっと俺もかすってるかも!
買い物って買うまでが一番楽しいからね!
確かに満足するものもあるんだけど、
買ったまま放置しているやついっぱいあるよー!
買う前にもっと考えなくっちゃっていつも思う。
でも買っちゃうんだよねー!(´_`。)



> 売ったり買ったり半々くらいですヽ(^o^)丿
> 買い物依存の私は全然儲かってはないです(泣
サッキーさんへ!
え~~、箱と説明書ないの~。
そんじゃあと30年ぐらい持ってて、
絶対価値あがるから!

それとザリガニ売らないから。
No title
うわっ!!ももんがさん(∩´∀`)∩
これ確実に手放したら後悔しますよ!!
夢に出てきますよ!
枕もとにPSPが出てきますよ!!
朝、目覚めると枕がビッショリ濡れていて‥‥。



ぎやぁぁあああああ(;゚Д゚)!!!!



優希 さんへ!(。≧ω≦)ノコンチャ!!
やっぱり!やっぱり後悔するよねー!

ウウウリ――――――ィィィUUURRRRYYY!!

やっぱり売るのや~めた!
枕もとにギレン総帥が出てきたら
ビックリだからね。

URYYYYYYY!!

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
