スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

パチンコ必勝御守り。

大昔、パチンコ必勝ガイドに「パチンコ必勝御守り」なる

おまけがついておりました。

説明を読めば、目当てのパチンコ台の記事を切り抜き、

御守りの中に入れておくとご利益があるという代物、

パチンコ必勝ガイドの信者であった友達は

これで今日はもらったで~!っとささやきながらパチ屋へ。

1時間後・・・。出てきました。

信じた俺があほやった!

御守りを地面にペチン!と投げつけ

ふらついていました。



あ~この国ってなんて平和なんだ~。

攻略法を信用したらダメですよ!

ましてや神頼みなんて・・・。

僕もたまに拝んでましたけどね。

では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ





ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

こっちの友達はまだかわいいですねw
神頼み(ФωФ)ププっ
ホンマに有効な攻略法はね、、、
ホルコン、顔認証を逆手に取って、アゴをしゃくれさせて打つ!
これしかないよ。
攻略法なんて、そんなもんなんだよ。
またまた、こころさんへ!
こいつ、負けだすと
神様お願い!って手を合わせるんだよね。
分かる気もするけど。
Joenさんへ!
でたー!
しゃくれ組しゃくれ隊アゴしゃくれ!
モー、明日パチ屋がアゴしゃくれ祭りだったら
joenさんのせいだかね♪

これでほんまにいけるの?
お友達の気持ちよくわかりますよ😅
私もパワースポット巡りしてますもん😏
来月は最強のパワースポットと言われている戸隠神社に行く予定です
No title
台に向かって両手合わせて拝んでる人いるよね。
日本はいたるところに神様がいるから、神頼み、多いかもね。(^^)

「神に頼るようになったらおしまい!」みたいな事をカイジが言ってたようね気が・・・
No title
おはようございます(´・ω・`)・・そのお守りは全員が持つから「うっすい」効果しかない・・・ですよねw・・ぺチンが流行りそう♪
M子さんへ!\(^o^)/
😅😏おはようございます!
パワースポットいいですね‼
僕も熊野古道に行きたいんですよね!
また、感想聞かして下さい!
かっぱ~ね~さんへ!(^○^)
おはようございます!

台の前で拝み倒している人いますよねー。
気持ちはすご~く分かるんですけどね。(笑)
パチ屋には神様はいません!
貧乏神はうろついていると思うんですけどね。
(´д`|||)
まっちゃん!おはよー♪
御守り、雑誌のオマケだかね。
どうせなら金運御守りもっていかないとね。

そういう僕も朝テレビの占いでラッキーアイテムでサンダル!って
出たからはいていったことあるよー。

ぺチン!
ももんがさんへ
パチンコの海とかしてるとおじいちゃんやおばちゃんが
画面さわりながら魚止めようとしてますが
お守り、それと同じくらいの
効果しかないように思います(#^.^#)
あっ!私、パワーストーンつけて行ってたw
パワーストーンもいい迷惑ですよねw
今日で禁パチ40日目~♪

ひよりさんへ!
いるねー。
自力でお魚とめようとする人!
あとさわっても効果ないからね・・・。

パワーストーンって手首につけるやつ?
首につけるやつ?足首?
ぜんぜん迷惑ちゃうよー!
どんどんつけてー!

禁パチ40日、キリ番オメデトー!!
俺、43日目~。(*´∇`*)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
