スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ギャンブルは友達を狂わせた。(その5)

昨日の続き♪

すっとこどっこいの2人組がパチ屋に帰ってきました。

当時の移動手段は原付です。

二人が原付を降りるなり、

お兄さんは二人に詰め寄りました。

コワイお兄さん・・・「お前らか!財布盗んだん!」

2人はモゴモゴ。

友達・・・「いえ、違うんです。」
     「落ちてたんです。」

コワイお兄さん・・・「嘘つけ!ちゃんと台の上置いとったわー!」

友達・・・「ほんまに床に落ちとったんです!」

ももんが心の声。

(拾ったら店員に渡せよー。)

(持ち主はパチ屋の中の客やろー。)

(台の下にあったらその近辺の台の人のやろー。)

(100歩譲って警察に届けろよー。)

ツッコミどころがありすぎて開いた口が塞がりません。

しばらく財布が落ちてたや、台の上に置いとったやの押し問答。

もちろん主導権はコワイお兄さんね。

二人は終始モゴモゴ。

僕と店長は暑い夏のパチ屋の駐車場で

それを ぼーっと眺めていました。

ちょっと落ち着き、肝心要の本題に入ります。

コワイお兄さん・・・「まーえーわ。どうでもええけど俺の財布をはよ返さんかい!」
           
友達2人はビビリながらMAXモゴモゴ。

明らかに嫌な予感。

そしてお兄さんにそっと現金を差し出します。

コレ・・・。

コワイお兄さん・・・「おい。財布は?財布!財布どこやねん!!

友達・・・「あのー。すいません。捨てました・・・。」

・・・。

こいつらほんまあほやー。



友達は証拠隠滅のため、

現金を抜き取り、

不要の財布は捨てたもよう・・・。

お兄さんは震えた拳を握りしめ言いました。

コワイお兄さん・・・「そっちの方が大事なんじゃー!」
           「免許証やカードやらいっぱい入ってんねんぞ!」

ですよねー。さっきも聞きました。

ってゆうか君ら盗む気満々やん。

こうしてみんなで財布の捜索に出発するのでした。

続く・・・。 m(;∇;)m

今日はタダ甲子園!
行ってきましたよ~。
勝った!勝ったよ~。ヾ(o´∀`o)ノ 阪神!

福留の2打席連続ホームランとゴメスのトドメ弾!!
行ってよかった!
パチやってたときは絶対パチ優先でしたからね。
やめてて良かった!

あ~スッキリ。



では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ



ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

いや、、サイフ、捨てたんやったら申し訳ないけど、、、ももんがさんも、捨てやな、、、、オラオラオラー。
ひとりで切り抜けれるよねー?
Joenさん、こんばんは!
ホント、何やってんのって感じですよ!

オラ!オラ!オラ!
ももんがさんへ
お友達のバカ~!!
そういうことはもっと上手に・・・って
違うでしょ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
ももんがさんが無事(?)でよかった(*^_^*)
うんうん、やっと皆で財布を探す冒険に出発するんだね。
この話し、あと1週間続きますか?
飲んでるでしょ?すでにベロベロでしょー!
No title
これは・・こ○される予感w( ̄▽ ̄)あーオワタ・・・今ホークス絶好調!!
No title
ありゃま!良くボコボコにされませんでしたね( ;∀;)お友達!!
ももんがさん!こんばんは!!(^^)/
パイオニア・プライベート!見てきました!!ウッス!!
かっこえぇ~!しかも、明菜ちゃんのCM色っぽい~~(∩´∀`)∩
ひよりさんへ!(^▽^)/
そうそう。
もっと上手にしたらよかったのに~
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
犯罪でしょ!
でもホント無事でよかったよ。

こころさんへ!(^▽^)/
みんなで冒険に出発します!
冒険は始まったところだからね!
今回は長い旅になりそうです!
なんでやねん!

それと飲んでるよー。
ベロベロですよ~。
阪神勝ったからね~。(ФωФ)
まっちゃんへ!(^▽^)/
まっちゃーん
>こ○される予感w
ってこわいよー。

ホークス調子ええなー!
日本シリーズは
阪神対ホークスでやったらええのに~。
ホークスには仮があるんだよね~。
優希さんへ!(^▽^)/
優希さん。ウッス!

見た目はコワイお兄さんなんだけど
実は結構いい人だったりするんですよね~。

いいっしょ!明菜ちゃんのCM!
高校入学のお祝いに買ってもらったんですよね♪

No title
ふーむ
スロ仲間にこんな最低な奴はいなかったな
ナツジさんへ!\( ゚∀゚)/
若気の至りってやつかな~。
帰り際、かなり反省してたよー。 (^_^;)

でも書きながら思った。
10万とか負けてて
残高が残ってるプリペイカードを拾ったら
一瞬迷うんじゃないかって、
そう考えたら少し怖かったよ。
負けてる時はかなり判断能力が落ちてるからね。

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
