スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ギャンブルは友達を狂わせた。(その4)

昨日の続き♪

とりあえず僕は人質です。

携帯電話がない時代、

とりあえずダメ元で友達の家に電話しました。

お母さんが電話に出ました。

ももんがですけど○○くんいますか?

おるで~、ちょっと待ってなー。

おるんかい!

店長に居てますで~っとアイコンタクト。

電話口に出てきました。

ももんが・・・「俺になんか言うことないん。」

友達A・・・「えっなんかあったん?」

出たーすっとぼけ!

ももんが・・・「△△△(友達B)は!」

友達A・・・「おるけど・・・。」

ももんが・・・「今、パチ屋で捕まってんねけどなんか盗ってない?」

友達A・・・「いや、なんも盗ってないで・・・。」

友達A・・・「財布は拾ってんけどな。」

間違いなくそれやん。



拾ったとしても警察届けろよ!

ももんが・・・「お兄さん、今やったらゆるしたるゆうてはる。」
        「どないすんねん!」

友達A・・・「今から行くから待って!」

そうして友達は飛んでくるのでした。

続く・・・。 m(;∇;)m

早いですね~。
あっという間に6月26日、楽天&セディナデー。
この二つの返済日って一緒なんですよね~。キツイっす!
先日、住信のミスターカードローンに申し込み、
無事、審査が通過しました。
金利が低いんですよね~。知らなかった。。。
とりあえず、おまとめします。
これまで返済について書いてきませんでしたが
自分を戒めるために
借金返済計画も載せていきます。

では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にオラ!オラ!オラ!っとお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

拾ったっただけやし!!
警察、今から行こうと、してたし!!
拾ったったんやから、一割よこせこの野郎!!
アリアリアリアリ、モハメド、アリ!
No title
ももんがさん(^ω^)初めまして!あちらのカテでは良くお見かけしておりました。
私の父はギャンブル依存症ですが、とても真面目で優しくて涙もろい熱い血潮の男です✨私はそんな父が大好きです。兄は父に殺意を持っていましたが‥(^◇^)

お友達、家にいて良かったですね!続きが気になります(#^.^#)
ももんがさんへ
拾ったとか・・・w
友達め~!!
ああ、続きが気になる~(ー_ー)!!
No title
こんばんは(^ω^)顔いいですね~♪パチンコ屋さん怖いわw
なによ~気になるからはよまとめてー
(・ε・` )
joenさんへ!(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
それが拾っただけじゃないんですよね~。
あとで発覚するんですが色々あったんですよ。
また明日続き書きます!
優希さんへ!(*´ I `*)ノ コンバンワ♪
コメントありがとうございます!
僕の経験値的話だけど
ギャンブル依存症の人って
真面目で優しくて
感受性が豊かな人が多いかなって感じます。
相手の気持ちがわかりすぎるぐらい・・・。

今日の続きは明日書きま~す♪
ひよりさんへ!
当然、財布拾ってなんかいないんですよね!

えっ、禁パチ36日目なの?
俺、39日目~。(*´∇`*)

カウントしといたから~。
合ってる?
今チョット酔っ払いなんですよね!
まっちゃんへ!
この顔いいっしょ!
今マイブームなんだよね~。
パチ屋怖いよ!
やったらダメ!ダメ!
こころさんへ!
悪徳商法。
気になるでしょ!(ФωФ)

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
