スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ギャンブルは友達を狂わせた。(その3)

これは二十歳位の時、

友達と3人でスロットを打ちに行ったときのお話。

僕は機嫌よく、たん♪たん♪たん♪っとスロットを打って、

相当出していました♪

他の2人は早々に負けてブーブー言いながら待っていました。

友達とパチ屋に行ったら、この待ち時間がツライいんですよね~。

そんな中、しばらく経って

店長とコワイお兄さんが僕に詰め寄って来ました。

それは天国から地獄への入り口・・・。

わしの財布を返さんかい!って、

え?って思って廻りを見渡すといないんですよねー。

友達。

既にずらかった後。

なにしてんねん!

俺を放置すなよ!

せめて帰るわーぐらい言えよ!

それ以前に犯罪やから!

尋常じゃない冷や汗が止まりませんでした。

コワイお兄さんはさらに詰め寄ってきます。

「あん中にはなー!免許証やカードやら大事なもんいっぱい入ってんねん!」

それはそうでしょー、ごもっともなお話。

僕は勇気を振り絞り聞きました。

「あの~、本当に僕の連れが盗ったんでしょうか?」

周りの冷たい視線が容赦なく突き刺さります。

お兄さん声でかいしー。

そして店長が一言。

「間違いないと思います。」

魂が一瞬で抜けました。

白目アムロ

放心状態です。 

続く・・・。 m(;∇;)m

今日はいいことあったんですよね~。
阪神甲子園球場のチケット、無料でゲット!!
いや~ほんとタダっていいですよね!
阪神首位だし!
貯金1だけど・・・。

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にアリ!アリ!アリ!アリー!っとポチお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

怖いよーその友達ー( TДT)

昔私のばぁちゃんの食堂で食い逃げして、ばぁちゃんに捕まったのももんがさんじゃないよね
(ФωФ)
ばぁちゃん、残された男子に説教しながらかき氷食べさせてたよ。
青春だもの。
わー、それキツイな、、、
友達売るのもキツイし、その状況で俺に関係ないやろ!と尖るのもキツイけど、自分なら、別に友達ちゃうしーって言うかな〜??
No title
ええ!こんばんは(。´・ω・)?それはももんがさんに責任あるんですかねw盗ってないのだけど?友達だからって・・
No title
よりによって、そんなコワイお兄さんのお財布を取るなんて。
もっとおとなしそうなお客さんだっているだろうに・・・
って、ダメでしょ!!!だれのおサイフだって取っちゃダメっ!
こころさんへ!(*´ I `*)ノ
こころさん、大きく間違っていますよー。
僕、被害者だからー。
よく見て!メガネメガネで!

おばぁちゃん、やさしいなー。
そう、そう、昔はそういうのよくあったよ。
今も気づかないだけでいっぱいあると思う。
それと「だもの」が癖になってない?
先輩と同じだよー。

明日も見てね。(ФωФ)
joenさんへ!
キツイやろー。
3人でしょっちゅう行ってた店やから
友達ちゃう!って他人のフリ出来んかってん。
コワイお兄さん、タンクトップでゴリマッチョやし。
顔四角いし・・・。はっきり覚えてる。
ほんまフルボッコされるか思ったわー。

続きは明日書くんで見に来てくださいね♪

まっちゃんへ!(*´∀`)♪
責任ないよー。全く。
被害者、被害者!
明日書くけど、コワイお兄さんも
それはわかってくれてたんだー。
ホント、北斗の拳のユダの顔が思い浮かんだよ。
ユダ知ってる?
こいつ裏切るのが趣味なんだよね。((・´∀`・))
カッパ~ね~さんへ!
こんばんわー!ヾ(=^▽^=)ノ

たぶんだけど
コワイお兄さんのお財布って知らなかったと思う。
知ってたら絶対とってないと思う。
友達は普通の青年だったからね。

そうそう盗みはダメですよ!
犯罪です!
でもスロットでボロ負けして
目の前に財布があったら・・・。
悪魔が囁いたんでしょうね・・・。
No title
ぇw それってマジ話?

続きがめっちゃ気になるんですけどー!!

本当に友達が盗んだの?!

こあーいおにぃさんに詰め寄られたら

びびりまくるねぇー!!

早く、続き続き!!からの~

アリ!アリ!アリ!アリー!
フラン&モモママさんへ
マジですよ~。
20年以上前の話ですが
ビビリすぎて結構鮮明に覚えてますからね!

アリ!アリ!アリ!アリー!


コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
