スポンサーサイト


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ギャンブルは友達を狂わせた。(その2)

昨日の続き!

あっけにとられた僕は彼に言いました。

パチ見つかっても停学やけど、

コインの流しは犯罪やからなー。

友達・・・「だいじょーぶ、だいじょーぶ。」

大丈夫2回は適当ー!

そして次の一言、

友達・・・「この前試したから。」

なにー!なにすんねん!こいつにかかわったらあかん!。

ももんが・・・「どこで試したん!」

友達・・・「ゲーセン。」。

・・・。

パチ屋とゲーセンを一緒にすなよー。



友達はその後も作戦を語ります。

友達・・・「1日、20枚ぐらいやったバレへんで~、ポケットに入るし」

友達・・・「毎日、違う店やったら、どう?」

友達・・・「ぴーちく。ぱーちく。」

僕の必死の説得により友達は思いとどまりました。

たぶん何枚かはやっていると思うんですけどね・・・。

パチ菌に感染すると判断能力って鈍るんですよね~。

友達はすぐばれる小細工でしたが、

僕はすぐばれるウソをしょっちゅう

ついていましたからね。

結局、同類なんですよね~。

誘惑に駆られたときは深呼吸してください。

ちょっとだけ冷静になりますんで! おしまい。

では。 ( ̄^ ̄)ゞ

いつも応援ありがとうございます!
帰り際にアリ!アリ!アリ!アリー!っとポチお願いします。
単純ですので頑張れます!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ギャンブル依存症へ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ


ポチッとお願いします
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

コメント

No title
オラ!オラ!オラ!じゃなくなったのね(*´艸`)

取り敢えず

アリ!アリ!アリ!アリー!でポチって行きま~す!!
ギャンブルと犯罪、紙一重だもの。

ここを
ポエム・・・。
ここをさん。こんばんはー。

>ギャンブルと犯罪、紙一重、だもの。
・・・。
語尾に「~だもの」がついた標語だよ~。
32点。「~だもの」がなかったら0点ね!
修行。修行。
先輩の説教部屋行き!(*`Д´)ノ!!!
フラン&モモママへ ヽ(○・▽・○)ノ゛
コンバンハー!

うれしいな~。気づいてくれて!
調子はどうです?
この前お邪魔したら調子悪そうだったんで・・・。
お大事にして下さいねー!
アリ!アリ!アリ!アリー!
いつもありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ももんがさんへ
ももんがさんこんばんは^^
パチスロ屋で別のお店のコインは
見かけたことあります(*^_^*)
誰かが持ってきて打ったんだなって思ってました。
ゲーセンのは実際使えるんでしょうか?
最近厳しそうだからブザーとかなったら
恥ずかしいだろうなあ~(^_^.)
あっ!行きませんよ(#^.^#)
今日で禁パチ34日目~♪
No title
こんばんは(^ω^)ももんがさんは絶対南の国の人ですよね!レジのバイトでコインで払われそうになりましたwすぐわかりますけど・・・
ひよりさんへ!ヽ(○・▽・○)ノ゛
こんばんはー!
僕もパチ屋でバイトしてたけど
他の店のコインいっぱいでてきたよ~。
無印のコインはないけどね。(笑)

友達のゲーセンの話は
ゲーセンAで余ったコインをゲーセンBで
使ったってことね。
ようはバレずに使えるよって言いたかったみたい。
当時はゲーセンにスロットなんか置いてないから、
たぶん単純なコインゲームだと思う。

えっ、禁パチ34日目なの?
俺、37日目~。(*´∇`*)
まっちゃんへ!(*´∀`)♪
こんばんはー!

レジはばれるよ~。相手は人間だからね。
スロットのコインはサイズが全然違う。
ちょうど100円玉と500円玉の間ぐらい。
500円玉よりも軽いしね。
持ったらすぐわかる。
そういえば昔は500円玉サイズのコインも
あったな~。
友達は服の袖やポケット忍ばせて
こっそりとスロットに入れようとしたんだよ~。
店員に見つかったら事務所いきねー。(*´∀`)



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いいね!
こわいね!
いいね!くれた人へ
わー初いいね!
ありがとう❗
感動で涙が止まんな~い。(*´∀`)
こわいね!くれた人へ
わー初こわいね!
ありがとう🎵
こわいね!ボタンあたったんだー。
アリ❗アリ❗アリ❗アリ❗~

コメントの投稿

非公開コメント


(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
JA!JA!JA!
